アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
ahamo
ランキング応援クリックお願いします
<< 2022年09月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
たもりーさんの画像
たもりー
しがない多趣味なアラフォーおっさんです。 昔都内でV系バンドマンとして活動してました。 車や音楽、その他いろいろ趣味が豊富です。
プロフィール
PVアクセスランキング にほんブログ村

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2022年09月20日

ひと段落


台風の片づけひと段落

ついでにちょっと片付けしてみたり

最近店舗で買い物せずオンラインばかりだな

時差があるけどとにかく便利なんですよね

さらにプラスの還元とかあると最強






ここなんてユーザーに最適

iPhone14出たし、PRO狙いで貯めた分使って行こうかな





今週末は


家族で出かける予定です

コロナは勘弁です

子供たちに久しぶりに思い出作ってあげたいな

ボランティア


今回の台風で子供たちの通学路にも一部被害があり、倒木や草木の散乱が酷かった。。。

朝も先輩方が片付けてくれていて本当頭が下がりました。

自分の周りばかりに気を取られていた自分が恥ずかしい
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。