アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
ahamo
ランキング応援クリックお願いします
<< 2022年09月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
たもりーさんの画像
たもりー
しがない多趣味なアラフォーおっさんです。 昔都内でV系バンドマンとして活動してました。 車や音楽、その他いろいろ趣味が豊富です。
プロフィール
PVアクセスランキング にほんブログ村

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2022年09月03日

明日はボランティア


朝から缶ひろいまくります。

綺麗にするぞー!多分台風ですぐ散らかるけどwww

明日はボランティア


朝から缶ひろいまくります。

綺麗にするぞー!多分台風ですぐ散らかるけどwww

ハウステンボスー




ハウステンボスに1回も行ったことないのに香港企業に買収って、、

と思ったら、名前やサービスは基本そのまま継続して追加の設備投資で満足度や価値を高めていくんですね。

行ってみたいと言いながら言ってなかったけど今度こそ行かないとだな。

でも結果的に雇用の維持どころか増員は前提のようだし前向きだしテーマパークとしてのブランド力も高まり

そうだし、良いことも多いですな。実際動き出してからの評価だとは思うけど。

企業の売却も上手くいけば、売り手にも買い手にもメリットがあるけど、なかなか見極め難しそう


特に売り手側からしたら

・利益あるうちに売却して資金を得たい
・一部事業を売却して主力事業に注力したい
・不採算部門を清算し、資金調達したい方
・後継者がいなく将来に不安を感じている方
・第三者からの資金投資を検討されている方


等々様々な要望があるけど、買いたい方とのマッチングがなかなか。

でも、今は便利なもので買い手探しのサポートをファイナンシャルアドバイザーが万全の体制でサポートして

くれるサービスがあります。




いくら便利な時代でも最後の交渉や信頼関係は人と人だからプロのアドバイスは心強いですよね。

どちらにも良いご縁がありますように。




良かったら応援クリックお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村











posted by たもりー at 17:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 経営

腹の中の暴れん坊将軍


起きてずっとお腹4痛いけど治らん。。

ここは赤玉か正露丸かな

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。