アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
ahamo
ランキング応援クリックお願いします
<< 2023年05月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
たもりーさんの画像
たもりー
しがない多趣味なアラフォーおっさんです。 昔都内でV系バンドマンとして活動してました。 車や音楽、その他いろいろ趣味が豊富です。
プロフィール
PVアクセスランキング にほんブログ村

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2022年10月31日

ゲームほしい




現実逃避のプロに俺はなる

2022年09月20日

ひと段落


台風の片づけひと段落

ついでにちょっと片付けしてみたり

最近店舗で買い物せずオンラインばかりだな

時差があるけどとにかく便利なんですよね

さらにプラスの還元とかあると最強






ここなんてユーザーに最適

iPhone14出たし、PRO狙いで貯めた分使って行こうかな





2022年08月27日

外出したくないときは


もうすぐ子供たちの夏休みが終わります。

ようやく、という感じはなく、そういえば夏休みだったねって終わりになりそうです。

これといって夏休みらしいこともしてあげれず、なんだか申し訳なかった。

海には行ったけど何回もはいけず、2022年の夏の思い出つくってあげれなかったなあ。

新型コロナでの様々な制限も本当につらかった。。子供たちが特に。

買い物すらこんなに気を使うなんて。

みんな我慢してるから仕方ないけど、来年は影響ありませんように。

今日はポチリます。子供たちと一緒に。



にしても、なんだか嫌な夏だな

良かったら応援クリックお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村








×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。