アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2021年10月08日

〜第6回〜 震度4〜5の地震

こんにちは
たまたまです

ひるおびや他のワイドショーも
地震の話題でいっぱいですね

昨日の地震
お風呂入っていて
緊急地震速報が聞こえるわけもなく
※風呂にスマホは持ってかない主義
気付いたら揺れが収まっていました

被害が1件だけあって
プロ野球の応援うちわが
1枚落ちていました※被害www

地震って
もうあまりいくら揺れても気にしません
海も遠いので
死ぬなら建物崩壊か火災しかない

そして
緊急地震速報に気づいてから
移動できるのって
せいぜい数十メートル程度ですよね

東日本大震災も
昼寝しててあまり気付かなかったたまたまなので・・・

皆さん、地震は怖いですけど
慌てる派ですか?それとも気にしない派ですか?

地震は日本にいる以上
逃げられないものと理解しているたまたまでした

もちろん被害があるのは嫌ですが
自然災害に太刀打ちするのは無理ですね

何か準備するのは確かにありかと思いますけどね



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11020020
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2021年10月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
日記(1)
独り言(37)
月別アーカイブ
プロフィール
たまたま暇人さんの画像
たまたま暇人
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。