アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2021年10月20日

〜第37回〜 期日前投票

こんにちは
たまたまです

今日から
衆議院選の期日前投票が始まります

芸能人の
投票に行こう動画が
バズっていたりしますが・・・

今まで
期日前投票はしたことがないですね

皆さんは期日前投票をされたことありますか?

既にこの人に入れるんだということを
決めている人はそちらの方が楽なんですかね?

たまたまは
当日に間違いなく投票に行く人です

投票している感があるのは
やはり当日のような気がしています

そして
投票は不要不急の外出ではないそうです
確かに日本の未来を決めることなので
こういう発言があっても良いですが
期日前投票等出来るので
正直、不要不急ですよね

早くデジタル化してもらい
ネットから投票できるようになってほしいものです

それにしても
今回の選挙はカリスマ性がある人がいませんね

山本太郎やN党が目立っていてばかりで
大きく動かす与野党の声が
届いていないように感じます

なんだかんだ
自民党の勝利で終わる流れですが
中途半端な勝利で
さらに国会が混沌としそうな雰囲気も
あって投票しにくいですね

それでも
皆さんも権利なのでぜひ投票に行きましょう



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11045074
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2021年10月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
日記(1)
独り言(37)
月別アーカイブ
プロフィール
たまたま暇人さんの画像
たまたま暇人
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。