アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2021年10月11日

〜第12回〜 出会い

こんばんは
たまたまです

ドラフト会議も始まり
1巡目が決まりました

1巡目は
競合するとくじ運になります

本人の希望問わずに
くじ運は本当にかわいそうですが・・・

それも運命ということで
一言で片づけられてしまうものではありますね

この一瞬で将来が
大きく変わる瞬間に立ち会えたということで
ワクワクします

答え合わせも
これから5年〜10年経たないと
わからないですし

ドラフト会議は
本当にドラマのスタートでしかありません

まだまだこの先も続くので
誰が指名され
指名されないということもありますが
ドラマが待っていると思います

期待しましょう

ドラフトのような
ドラマチックな出会いに



〜第11回〜 アウトロー

こんにちは
たまたまです

昨日は時間があったので
流し見で
トム・クルーズ主演の
「アウトロー」を見ました

前情報は
一切なしで
見ましたが

トム・クルーズは
なぜ
あんなに
隠密行動が
似合うんでしょうか

あそこまで
イケメンなら
すぐにばれると思うけどw

そこは置いといて

ミッションインポッシブルなど
スパイ行為が
うますぎる

もう普通に
スパイをしても
全く問題なく
こなしてしまいそうですよね

彼は
スタントマンも
ほとんど使わないそうなので

神がかったように
いろんなことを進めてくれそうです

どこに行っても
歓迎されるので
入り込むのも
本人名義で
出来そうですし

スターだから
映画だけの世界だろうと
いろいろと聞き出したり
スパイ活動が
そのまま出来そうw

アウトローから離れましたが
アウトローという
少し悪者のようなイメージながら
本当は正義のヒーロー

結局
トム・クルーズは
悪役をやったとしても
ヒーローにしか
見えないわけです・・・

産まれも
育ちも
スパイ活動・・・

素敵な俳優さんですよね
トム・クルーズ好きな人がいれば
好きな映画教えてください!!!







最近、スカパーばかり見ています



〜第10回〜 GTO

こんにちは
たまたまです

週末に
日本映画専門チャンネルにて

反町隆史、松嶋菜々子主演のGTOを
一気見しました

もう何度見ているか
わからないくらい
全ての展開を知っているドラマで

皆さんも大好きなドラマの1つではないでしょうか?

なんと言っても
反町隆史と松嶋菜々子は
現実でも結婚されていますが

何話目から付き合っていたのでしょうか?
毎回
そればかり気にして見てしまいますw

私の見解では
噴水で松嶋菜々子が落とされた後からかなと
思ってます

皆さんの見解をお聞かせください🥺

このドラマは
窪塚や小栗旬も出ていて
今見てもユニークなメンバーだったなと
思う限りです

昨日から
日本沈没もTBSで始まりましたし
小栗旬は本当に美男ですね

GTOでは
ブリーフ1枚になるのに
※いじめられっ子役ですから

今の時代は
AKIRA版のGTOを語る若者がいますが
やはり反町隆史ですね

ここだけは変えられませんね
人生でトップ3に入るドラマです

GTOみたいな先生が
さらに少なくなっている昨今
今の子供たちを
熱狂させてくれる先生が
出てきてほしいと願う限りです



〜第9回〜 ドラフト会議

こんにちは
たまたまです

週末は
のんびり過ごしていたせいで
ブログの更新が
出来ていませんでした

今日からまた頑張りましょう
ゆったり生きてみましょう

プロ野球は
今日がドラフト会議当日・・・

通年より少し早いようですが
私もいつ名前を呼ばれるのかと期待をして
既に10年以上経ちました

既に育成枠では取られる歳ではなく
熟成枠なるものを作っていただきたいw

熟成したことで
身体は動かなくなりましたが
球団運営のお手伝いくらいは・・・

それなら普通に球団職員に
応募しろって感じですよねw

あの会場でただ名前を呼ばれたいという感情なだけです

それにしても
球団も選べない
拒否は出来るものの
基本的に球団の言いなりにならないと
契約できない社会がどうにかした方が良いですよね

戦力の均一化を強制的にしていて
もし全ての契約が自由に出来るのであれば
魅力ある球団でなければ
選手が来ないということになるわけで

戦力がバランスを失うと
面白くなくなるとは思いますが
それが企業のやり方かと思いますよ

選手に夢を提供してこそ
選手が夢を提供してこそ
プロ野球となるように祈ってます

どうしても
ドラフト会議中は
仕事もはかどらない・・・
午前中に全て片付けます・・・!



ファン
検索
<< 2021年10月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
日記(1)
独り言(37)
月別アーカイブ
プロフィール
たまたま暇人さんの画像
たまたま暇人
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。