アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2021年10月07日

〜第4回〜 インフルエンザ

こんばんは
たまたまです

報道ステーションでは
インフルエンザの話をしていますね

コロナも流行っているので
今年も流行はないのでは
と思ってしまうのが今日この頃

ちなみに
たまたまは
コロナワクチン接種は終わってます

あとは
ビタミンCさえ飲んでいれば
風邪にもインフルにもかかるわけないという
謎の理由で生きています

特に外も出ないので
誰かと接触することもありませんからね

かと言ってひきこもりでもないので
何かしら気休め?でもサプリとかオロナミンCとか
モンスターとか飲んじゃいますよ

もう年齢も年齢だから
なんだかんだ体の異変を感じるわけです

コロナワクチン2回目の39度熱が出たのはえぐかった
皆さん、熱出ましたか?
あとインフルエンザ予防にこんなことしてるとかあれば
教えてくださいー

はちみつとか好きです




レモンも大事



〜第3回〜 進撃の巨人2

こんばんは
たまたまです

進撃の巨人2話目が終わりました
※アニマックスで2話連続の放送です

結局
ブログ書くことに集中してて
あんま見てなかったな

お家でやっている仕事でも
仕事後のこういう時間でも

アニメとかドラマとか見るんだけど
なにか熱狂さが足りない

特にアニメ・・・

熱狂できるアニメ知りませんか?

スポーツでも恋愛でもファンタジーでも
なんでもいいんですけど

出来れば完結しているものに限ってで教えてください
一気に見たくなる・・・だるさがないアニメを書き込んでくれると嬉しいです

このペースで一生、ブログを更新していたい・・・w
このまま更新すると本当に素敵な人と出会えるんだろうか・・・



〜第2回〜 進撃の巨人

こんばんは
たまたまです

今日から始まった
たまたまの独り言

アニマックスにて
進撃の巨人を見ながら・・・

第1話なので
何度もみたことあるんですけど・・・
※何度も再放送されてるのに見ちゃうだけ

何度見ても衝撃なんだよな

腕しか取り返せませんでした
→まず取り返すのねと思うし・・・
 取り返せるくらいなら逃げようと思わん?

行かないで・・・
→お母さんの本音はもちろんそうだよね
 人間らしさが出てここまでお母さんが口に出してくれたのは良き

調査兵団は絶対ダメ
→現代で言うブラック企業で進んで入社しようとするエレン・・・
 誰か止めてあげて・・・

進撃の巨人、最後まで見られてないので
ちょっとにわかのファンですが
どこが一番良かったか教えてください・・・
本当に怖いのは人間なんだと思って読むの辞めてしまったw






そして
このブログ書いている最中に
プロ野球の巨人が負けたと・・・
9回までノーヒットに抑えていたのに
今年は終戦ですね
こっちは終戦の巨人です
ちなみに私は日ハムファン・・・
今後
野球のことも書いていきますね



〜第1回〜 始まり

初めまして!

「たまたま」と言います・・・!
30代男性で何かを求めて
たまたまここで生きています

このブログでは
たまたまの出会い
たまたまの共通点
たまたまのすれ違い

たまたま
生きている

このたまたまを活用して
皆さんと交流を図っていこうという
趣旨のブログです

主になんでも書きますw
日記・テレビ・映画・ゲーム・ごはん・お酒・ギャンブル・地域
マジメとふざけの半分ずつで皆さんといろいろと語れたら嬉しいです・・・!

それでは皆さん、これからもよろしくお願いします。






ファン
検索
<< 2021年10月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
日記(1)
独り言(37)
月別アーカイブ
プロフィール
たまたま暇人さんの画像
たまたま暇人
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。