アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2021年10月15日

〜第27回〜 週末はお酒

こんばんは
たまたまです

週末ですね

お仕事が終われば
お酒を少し飲もうと思います

皆さんは何をメインに飲まれますか?

私は
ビールからの
その後はお茶割を
永遠と飲み続けます

ビール
酎ハイ
日本酒
ワイン

なんでも飲めますが
最近は
お茶割メインなので
お茶の消費量が
半端ないです

平日は基本飲まないので
弱くなるかと思いきや
逆に飲む量が増えています

あとは
燃えよ剣の映画を
週末は観に行きたいですね

大好きな新選組ですから
せっかく
岡田准一の映画等も
今週はよく見たので
その流れで観に行こうかと

ビール片手に
いろいろ出来るようになると
良いんですが
さすがに
コロナがありますからね

週末楽しみましょう

良いお酒あったら教えてください



〜第26回〜 ライトセーバー

こんばんは
たまたまです

見つけました

スターウォーズのファンです

オビワン・ケノービのファンです

好きなエピソードは
エピソード2か3です

そして
自分にも
フォースはあるのではと思っています

フォースと共にあれ

フォースが使える
つまり
ライトセーバーが使える

布団の上にさえいれば
どんなものも取れる

財布泥棒も出来そうw

悪いことばっかり
考えては
暗黒面に落ちるだけですねw

アナキンより
歳をとっているので
さらに欲が強い状態なので
きっとヨーダに反対され
物語は終わりを告げますw

皆さんもそういうの夢にもちませんか?

話はそれましたが
ライトセーバーを販売しているサイトを見つけました

まさかの
ジェダイ?シス?の方が
販売を始めたのかと思いました

ちょっと期待して皆さんも見てみてください
私は欲しいのですが
まだ買うに至っていません

買った方はぜひコメントください

まず、こちらのサイトをチェックしてみてください


〜第25回〜 党首討論

こんばんは
たまたまたです

衆院が解散し
テレビやニュースでは
選挙一色になりつつあります

各テレビ局などで
党首討論が行われていますが
理想論が多すぎて
聞いててあまり生産性がない気がしています

目の前のコロナを
乗り越える

この意味はわかるのですが
じゃあその後はどうするの?
アフターコロナはどうするの?

その後が見えてこないせいで
なかなか投票先は決まりませんね

財政出動は確かに大事です
とにかくお金をばらまくのは大事かもしれません

その後、どうするのでしょうか?
デフレがさらに深刻化しないのか?
日銀にお金を刷らせてどうにかするんでしょうか?

今の心象を大事にして
選挙後にあれも出来ない
これも出来ない
結局、どこ選んでも同じだよねが
末路な気がしてなりません

党首同士がこれなら
下の人間はさらに
政策に関する知識が薄いのであれば
もう選挙なんて必要ない気までします

自民党が勝つんでしょうが
このまま
何も変わらずに
進んでいくのでしょう

奇跡的に政権交代が起こっても
あまり期待できないですし

麻生さんの
発言並みに
人間として
ストレートに発言するのは大事だと思います

個人的に麻生さんと山本太郎が好きですけどね

まだまだ2週間ありますから
どう動くか
よく見ていきたいと思います



〜第24回〜 再会

こんばんは
たまたまです

小室圭さんと眞子様が
3年2か月ぶりに
来週再会されるそうです

3年2ヵ月も離れていたら
どういう想いなのでしょうか

今の時代は
ビデオ通話やラインなどがあるので
お互いの顔を全く見ないということはないかと思いますが
それでも3年2ヵ月は長いですね

そもそも
皇族の方々は
スマートフォンを使っているのか?

アイフォンなら良いですが
まさかのアンドロイド使っていたり
まず、キャリアはどこなんでしょうか?

話はそれましたが
もう結婚が決まったのであれば
大人同士なので
別に親のことは気にしなくて良いと思います

なぜそこまで問題なのか
皇族でなければ
あっさり結婚できているのでは?
と思いますよね

ただ
海外での生活は反対ですね

警護もつけることが難しい海外で
皇族の方を住まわせるのはどうなのかな?
と思いますね

海外ドラマの見過ぎかもしれませんが
眞子様がもし誘拐などされたらどうするんでしょうか?

そういった心配も眞子様が
していないことは若干の問題かと思っています

しかしながら
祝福はしたいと思っているので
圭さん、眞子様、お幸せに過ごしてください




ファン
検索
<< 2021年10月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
日記(1)
独り言(37)
月別アーカイブ
プロフィール
たまたま暇人さんの画像
たまたま暇人
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。