アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2021年10月08日

〜第5回〜 ドラゴンクエスト

こんにちは
たまたまです

ひるおびでは
ドラゴンクエストの有名な主題歌の
作曲家が亡くなってしまった話をしていますね

あの音楽を聴けば
とりあえず歩きたくなりますw

あの音楽を聴けば
とりあえず戦いたくなりますw

ホイミ
ベホイミ
ベホマ
ベホマズン


回復魔法をいつか使えるように

まずたまたまのHPはいくつあるのだろうか・・・
まずたまたまのMPはいくつあるのだろうか・・・

まずたまたまのレベルはいくつなんだろうか・・・

ドラゴンクエストなら
どのモンスターのレベルなんだろう・・・

そう思うと
まだまだレベル上げに費やす日々・・・

皆さんのレベルはいくつですか?
魔法の使い方も教えてください

本日も頑張りましょう

こういうの使うと
レベル上がりますか?





魔法レベルで
サービス提供をしてみたいですね




この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11019944
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2021年10月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
日記(1)
独り言(37)
月別アーカイブ
プロフィール
たまたま暇人さんの画像
たまたま暇人
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。