アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2021年10月15日

〜第24回〜 再会

こんばんは
たまたまです

小室圭さんと眞子様が
3年2か月ぶりに
来週再会されるそうです

3年2ヵ月も離れていたら
どういう想いなのでしょうか

今の時代は
ビデオ通話やラインなどがあるので
お互いの顔を全く見ないということはないかと思いますが
それでも3年2ヵ月は長いですね

そもそも
皇族の方々は
スマートフォンを使っているのか?

アイフォンなら良いですが
まさかのアンドロイド使っていたり
まず、キャリアはどこなんでしょうか?

話はそれましたが
もう結婚が決まったのであれば
大人同士なので
別に親のことは気にしなくて良いと思います

なぜそこまで問題なのか
皇族でなければ
あっさり結婚できているのでは?
と思いますよね

ただ
海外での生活は反対ですね

警護もつけることが難しい海外で
皇族の方を住まわせるのはどうなのかな?
と思いますね

海外ドラマの見過ぎかもしれませんが
眞子様がもし誘拐などされたらどうするんでしょうか?

そういった心配も眞子様が
していないことは若干の問題かと思っています

しかしながら
祝福はしたいと思っているので
圭さん、眞子様、お幸せに過ごしてください




この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11035672
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2021年10月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
日記(1)
独り言(37)
月別アーカイブ
プロフィール
たまたま暇人さんの画像
たまたま暇人
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。