アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2021年10月12日

〜第14回〜 日本沈没

こんにちは
たまたまです

先日
TBSで始まりました
日本沈没

キャストがすごかったですね

クローズや半沢直樹、下町ロケットといった
TBSドラマの有名どころの俳優陣を
散りばめたちらし寿司のような
キャスト陣を堪能できました

小栗旬でなければ
主役も誰だかわからなくなるような
濃すぎるメンバーで

日曜日に
日本沈没をテーマにした
暗いドラマはどうなのか?という話もありましたが
それを補えるほどの希望のあるドラマに見えました

あまりにキャストが良すぎて
他のドラマもかすんでしまいそうで
それだけは懸念点です

あとはストーリー構成で
勝負といったところでしょうか

ドクターXや相棒などテレ朝がライバルとなりそうですが
話も医療や刑事ものでもないので
ぶつからないところも好印象

TBSのドラマの作り方は
本当にうまいなと思います

もちろん王道のテレ朝
道に迷ったフジテレビや日本テレビも
たまにはおっと思うこともありますけどね

今後もドラマについては語りたいなと
思っています

ぜひ皆さんの好きなドラマも教えてください





この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11028538
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2021年10月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
日記(1)
独り言(37)
月別アーカイブ
プロフィール
たまたま暇人さんの画像
たまたま暇人
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。