アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2021年10月12日

〜第13回〜 W杯予選・オーストラリア戦

こんにちは
たまたまです

今日は
崖っぷちのW杯予選の最重要試合
日本対オーストラリアが行われます

オマーン、サウジアラビアに負けて
オーストラリアに勝てるのか?
そういった議論がたくさん起きていますね

森保監督も
解任騒動を収めるためには
ここで何が何でも勝たないといけません

もし3敗目をして
まだ諦めていませんと
言っても
誰も信じられませんからね

まずは
スタメンから
気になるところです

たまにはガッツリこれは勝ちに来ている
かなり焦っているんだなというスタイルを
見せてほしいですね

たまたまは
基本海外サッカーしか見ませんので
日本代表がW杯に出るか、出ないかは関係ありません

どちらかというと
今朝もドイツがW杯を決めたことにホッとしたくらいですから

でも
なんだかんだ
今日くらいは日本が勝ってほしいですね

そんな弱くなってしまったんだと
思いたくないです

プライドと泥臭さの両立で
目指せ勝ち点3です

負けた時は
負けた時に考えましょう

皆さんの注目選手はだれですか?
たまたま的注目選手は南野です
期待しています



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11028448
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2021年10月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
日記(1)
独り言(37)
月別アーカイブ
プロフィール
たまたま暇人さんの画像
たまたま暇人
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。