アフィリエイト広告を利用しています

2024年08月26日

この偶然は…🧐

https://youtu.be/A1nK37m2efg?feature=shared
皿を洗いながら、いつものYouTubeをみてたら!自動的に次の動画が流れ始めた!
めっちゃ気になったから貼ります!
珍しく経済ネタ!
五番目の可能性が濃いのかな?🤔
人類が賢くなりますようにゴメン/お願い🌍️きらきら光るハート虹

闇の3日間て!忘れかけてたショッキング

https://youtu.be/IC-2DtSq2Qs?feature=shared
可能性の1つとして覚えておかなきゃ…。
なかなか来ないと忘れるけどね。



絵本作家のぶみさん最新動画!

https://youtu.be/DCmEZOF7WxI?feature=shared
お掃除しなきゃいけないから!
掃除大臣?🙄うまいッ🥳
大大大掃除!して欲しいわ〜🧐🌍️きらきら光るハート虹
ピッカピカになりますようにゴメン/お願い
てゆ〜かお掃除してくれるの?🤔
だったら有難いなゴメン/お願いきらきら

午後の体感現象

右肩甲骨強め。
気象の音(大)
家電に変化無し
ファン
検索
<< 2024年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
さいたまのたまさんの画像
さいたまのたま
プロフィール