アフィリエイト広告を利用しています

2024年08月21日

今さらだけどヤバい!

https://youtu.be/rq38hK9fhGo?feature=shared
映画にする?🤔
頑張って下さいゴメン/お願い🌍️きらきら光るハート虹

防災用トイレ!自宅トイレに工夫。

https://x.com/80syaku/status/1826144222690607271
便利だけど…ゴミが!
臭いそうで恐い😑現実は厳しいよね…
夏のトイレゴミ!
町中がやると凄い量になりそう

ティテルさんの言ってた洪水?

https://x.com/tenten_search/status/1826204573343903849
来たの?東京だけ大雨?
埼玉は今日は全くだったけど。🤔

これが…ポジティブな前兆であって欲しいゴメン/お願い

https://x.com/Poripara3699/status/1826192782861664580
何度も期待してはガッカリだったけど…
今度は何かが!ゴメン/お願い🌍️きらきら光るハート虹あるかな目

やりすぎ〜〜〜〜〜〜🥶

https://x.com/nbe222/status/1826123131960070407
こんなに並べてホントに何がしたい!
リサイクラーが必要!
別の物質に変えよう!🤔

明日は毎月注意の22日!夕方の体感現象

右肩甲骨強め。
エアコン正常なまま。
来るなら、千葉と渋谷…という地名。
を…残して海外移住する方が目
大難が小難になりますようにゴメン/お願い🌍️きらきら光るハート虹
最近多発してた停電が良い方の理由なら良いけど。悪い方なら…大分エネルギーを溜め込んでそうで青ざめ

2017年の非常食が出て来たので!

食べてみた!
引っ越しの荷造りしてたらうっかり忘れた非常食が!ショッキングお高いのに!
開けて臭いを嗅ぐと何だかいけそうな気がしたので食べてみた!
🤭普通に食べれる!!
古臭い匂いもしないし(脱酸素剤のおかげ?)賞味期限が2017年8月!7年前か…凄い🤗夏はずっとエアコン入れてたし…
高温多湿ではなかったかも。
消費期限ではなく賞味期限!だから?

絵本作家のぶみさん最新動画

https://youtu.be/ITTIVxZiJdo?feature=shared
DS企業が…水と米を隠す?🙄
ティテルさんの言ってた食糧難イベントかな〜米は備蓄に向かない🤔
確かに玄米で冷蔵しなくてはならない。とか
私はお高いけど5年保存の米を少しずつ買って備蓄!普段に食べる分はスーパーで買ってます!

今…被っている人は!

https://x.com/mT33comakoto/status/1826022764639293782
やっぱり男性なのか…
数人いると言う人がいたけど。
討論会出来ない訳…😑

あるところには!ある🧡お米

https://x.com/tekito_chanpon/status/1825798549608825242
私の実家も主人の実家も!新米があると言ってた!地方にはあるらしい。
無いのは都会だけ?

取り締まらないと!

https://x.com/tanomuzeA/status/1825982132675563527
立ちんぼが有名になりすぎて!
馬鹿にされている青ざめショッキング🥶

討論会拒否?🙄

https://x.com/yukariATL/status/1825986566470119700
発言がおかしい!とスカーレットさんが言ってたし!ハリスもどきがバレるのを避けた?

こんな人間性の人達を増やして!

(税金や保険料を滞納する外国人が多いという記事をはったはずが!)別の物に!???

効果があると思うのだろうか…🤔
長い目で見ると…最終的には!
全ての人類が滅亡しそう🧐
将来を見据えて頑張る人達が増えなければ!
絶滅しかない…よね目
https://www.asahi.com/sp/articles/ASS2544Z5S21UTIL01R.html
検討中って!早くお願いします。ゴメン/お願い🌍️きらきら
円安で稼いでも仕送り目的の出稼ぎ移住なら…税金払う余裕がない?
生活保護で補って移民を増やせば税金真面目に払う日本人が絶滅して本末転倒😑
日本人を滅亡させる作戦なら!
大成功かな?
本気で解決する気があるなら!
世界を救うには…
NESARA🌍️GESARAきらきらしかない!

みんな起こして!

https://x.com/hii29227409/status/1825836116005761506
やらなきゃいけない!…て
聞こえたけど…何を?🙄
ゴメン/お願い🌍️きらきら光るハート虹祈るしかない。

ムンクの叫び!

ショッキングの本物のほうが!一瞬見えて目が覚めた!
青ざめ恐い…なんかアル?((( ;゚Д゚)))

地震予測!21日22日!!

https://x.com/earthquakejapan/status/1825913972744245432
忘れてた!このサイト!
最近当たる事が多かったかも🤔
ファン
検索
<< 2024年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
さいたまのたまさんの画像
さいたまのたま
プロフィール