アフィリエイト広告を利用しています

2024年08月24日

本当のパニック台風ショッキング

https://x.com/martytaka777/status/1827156586584068390
きっと…真面目に購入する事がばかばかしくなったのかな…。😑
このまま!お金のいらない世界になればイイ
そして!物欲も無くなればイイ!🤗
無限に手に入ると!
どうでもよくなる!目て思うな〜

夜の体感現象

右腕と右肩甲骨
家電に変化はない。
けど…私と長男は微振動を感じてます。🙄

夕方の体感現象

右腕筋肉痛
雷は凄かったけど…
家電に変化なし。
アセンション痛でありますようにゴメン/お願い

絵本作家のぶみさん最新動画!

https://youtu.be/HzaoATCDik4?feature=shared
総理大臣は😈に操られて自分じゃなくなった?ショッキング
のっとられてるのかな???ショッキング
なんなら…天使か神がのっとれば良いのに🤗🕊️虹🌍️きらきら

良いものほど叩かれる?

https://x.com/agunesUNKO/status/1827159115010814070
事もある🧐勿論どんなものでも!
体質に合わない人はいる。

朝の体感現象

眠気と右肩甲骨
気象の音(大)
家電に変化無し
今日も明るく八分音符🌍️きらきら光るハート虹ゴメン/お願い祈ります。

🤔久しぶりに…

https://x.com/iambackhuh5/status/1826430462044299633
水戸黄門を思い出したわ〜成敗して!
正す!🦸🌍️きらきら虹

強制と言わない所が!

https://x.com/nbe222/status/1827092743803535782
めちゃくちゃ感じ悪い。🤮
完全に強制しているのに!
公人である政治家こそ!
丸裸にされて国民に監視されるべき人達なのに!
財産も行動も全て把握出来るよう公にして下さい🧐

深夜の体感現象

足指強めに来てます。
🤔小さいけど岩手に来た地震が気になる。
最近は岩手の後で大きめが来てるような〜目
ファン
検索
<< 2024年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
さいたまのたまさんの画像
さいたまのたま
プロフィール