アフィリエイト広告を利用しています

2024年08月13日

この…ゴミノートと言われるものは!

https://x.com/MdHosokawa/status/1823162961801916595
白状しているとしか…思えぬ!
結局みんな駄目じゃん!
大丈夫な部分が見つからない!🤔
正直すぎて(笑)
これでも打て???
気付かない人がアウトなのだろうか…ショッキング
Screenshot_20240813-135122.png

絵本作家のぶみさん最新動画!

https://youtu.be/tri9bm7ssi0?feature=shared
詐欺の手口に似てる?🙄確かに…
普通に商品を勧めるマニュアルっぽい!
群馬の大停電?!🤔
夏休みは停電が!て子供達が言ってたけど…本当に雷いなずま️と停電が多い!
不自然な地震の為に!
電気を溜めてないよね〜🤨!!!
また!14日て言う子も登場したし🧐関西…ショッキング

昼の体感現象

肩甲骨の痛みと足裏の腫れ
気象の音(中)
エアコン大きく開いたまま…。

準備と予行演習…🤔

https://x.com/kkkfff1234k/status/1823081479372423196
やはり…本番は来年?というか…のぶみさんの動画の子供達も言ってたけど…タイミングは何度かあると…。
日にちが注目されると先送り…でも予定が消えないのは…寿命を決めてる人達がいるからなのかな…🤔
災害じゃなかったら病気の方になる…どっちかが来ると言う子供達。
この世界のシステムに多くの人達が気付けば何かが変わるのかな目
ONENESSな心で闇も光も全ての事象に!
必要な事だと受け入れて感謝する!ゴメン/お願い🌍️きらきら光るハート虹
それが出来たら三次元地球の卒業なのかも…
今の世界の闇の噴出は…
手術で出てきた大量のウミ?🤔
でも…良い事より…悪い事から学ぶ事の方が!
多かった気がする🧐のは…確か。
もう…十分なので…感謝するから!終わって下さいゴメン/お願い闇側の地球の役者の皆様にも感謝ゴメン/お願い
誰だってヒーローがしたいのに!
嫌われ役を選んで生まれたのは…凄い覚悟!
なんじゃないかな?🙄
魂は皆同じ光から生まれた!
😈も本来は光!ONENESSだからね!
😈的プログラムの身体に入ったから闇といわれるけど…。
身体から去って、子供達が言ってた雲の上に戻れば…ただの光なのかもね🧡

分からない人目

https://x.com/kkkfff1234k/status/1823051248846983519
いい人なのか…悪い人なのか…
抜けているのか…🧐

予言されてる場所🧐

https://x.com/earthquakejapan/status/1823071178040463720
来るのかな…最近は、結構当たってる気がする予測サイト。

結局どうなる?

https://x.com/teruko_JMYG_bot/status/1823102975348179101
何かが起きても!銀行は…救われる?🙄
何事も無く無事なら!有難いゴメン/お願い🌍️きらきら光るハート虹
のだけど?

おかしい…なんてもんじゃないショッキング

https://x.com/Margofm1/status/1823025749437321474
もう…意味が分からない嘘…😑
何かが🤔あるのだろうか……。
ファン
検索
<< 2024年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
さいたまのたまさんの画像
さいたまのたま
プロフィール