アフィリエイト広告を利用しています

2024年08月01日

夜の体感現象

左肩、足裏が痛む
エアコンはまだ正常なまま🧐

これ解決出来るのは! おみそちゃんねるさん最新動画

https://youtu.be/X8k7Vkj3yTg?feature=shared
国中売り飛ばしてるの放置って
誰も止める気ないのに無理!
唯一止める方法は持ち主が手放さない事!
だけ。
だけど…生活が苦しいと売らざるをえない。
どんなシナリオが日本で進んでるか分からないけど…解決出来る人がいるとしたら!
人ではない神!的な人達にしか無理でしょ🙄

絵本作家のぶみさん最新動画!

https://youtu.be/28EsMZLlv8s?feature=shared
津波にゾンビに色々全部小難になりますようにゴメン/お願い🌍️きらきらハート

グレーハット…😑

https://x.com/JunTakahashi5D/status/1818893686908112922
大金を前にグレーになった?ショッキング
もしかして…そのせいで?
https://youtu.be/uAo5WSavk_I?feature=shared
変身するしかない?
ルイーズさんも炭素からクリスタルへ変身とか言ってたし…🤔
変身しちゃった人達はお金なんて必要ないよね〜🤗変身した凄いスターシードに会えるかな…楽しみ八分音符🌍️きらきら光るハート

中国に3つの太陽?と日月神示の預言

https://www.youtube.com/live/CE_2ykyYXQs?feature=shared
白神 じゅりこさんの最新動画!
🤔さすが!です。…スッカリ忘れてたわ〜ショッキング

今日のお告げ🧐

https://youtu.be/_DSxu_xYeAA?feature=shared
ミロクの世…大きなマイナスがなくては!
大きなプラスも無いのだろうか…。
ソフト路線なら…時間がかかる。
ハード路線なら…🥶青ざめショッキングだけど凄い未来が…
そんな感じかな〜🤔
どっちにしても新地球は来る!🌍️きらきら光るハート

災害が起きたらこうなるというお知らせ?🙄

https://x.com/himuro398/status/1818661849040289991
ショッキングまだ仮設に入れない?🙄
いまだ野宿状態とNHKが伝えるって…
これが日本人の運命だ!て言ってる?青ざめ🥶
皆様が1日も早く救われますようにゴメン/お願いきらきら

朝の体感現象

右肩甲骨と足裏
気象の音(大)
エアコンの羽が正常に作動するショッキング
太陽フレアの影響?!🤔
今日も明るく八分音符🌍️きらきら光るハート

深夜の体感現象

珍しく背中に痛みが来た。
気象の音が凄い雨だったのに何故か小さかった。🤔ここはあまり降ってないけど。
エアコンは変化無しです。
ファン
検索
<< 2024年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
さいたまのたまさんの画像
さいたまのたま
プロフィール