アフィリエイト広告を利用しています

2024年08月02日

凄い八分音符これは日本人は気付けない。

https://x.com/goroyamada359/status/1819314074217599022
日本人て…ホームレスも日本人らしさ!
が出ちゃうんだね〜🤔

亀!お前もか🧐

https://x.com/3105_369/status/1819214471266771339
最近の飼い猫こんな子多いけど…。
亀も飼われると緊張感なくなるのかぁ〜🤭

これは良い情報!

https://x.com/naoyafujiwara/status/1819330465226260540
正しい事が起きた?!🤔
何か久しぶりに正しい事みたけど…
本当だよね〜🧐

多種多様な種族?🙄

https://x.com/UF_dynasty/status/1819331008241848607
て…ショッキング地球人ではない?
移民問題で騒いでるけど…😑小さいわ〜
それどころか多様な種族🤗🛸て〜!!!
楽しみ過ぎるでしょう八分音符🤭
だって地球人より魂レベル高いみたいだし!
波動低い三次元地球人より安心光るハート

絵本作家のぶみさん最新動画

https://youtu.be/_x9hXuySB6Q?feature=shared
備えた人は…救われた?!🤔
小難になりますようにゴメン/お願い🌍️きらきらハート

日本人を救う配信!

https://youtu.be/2yN0tEwvbTY?feature=shared
情報を貼って下さってます!
この国は正しい情報を告げている!但し!
自ら情報を取った人しか知ることが出来ないシステムらしい😑
広く国民に知らせる事は無い…😑
きっと😈の事情で知らせる事は許されないのかもしれない!!
多くの人達がこの不幸なシステムに気付かれますようにゴメン/お願い🌍️きらきら光るハート虹
情報にレプリコンの治験結果は無さそうです

夕方の体感現象

左足筋肉痛、歯の神経
エアコン変化なし🧐

ある意味五次元生活?

https://x.com/tweetsoku1/status/1819148605686714753
本人達が皆幸せならそれで良い🧡
みんな自由だ〜🤗🌍️きらきら虹光るハート
誰も不幸じゃないならそれでいい八分音符

闇を暴く茶番オリンピック?🙄

https://x.com/tweetsoku1/status/1819243176068305076
これに付き合わされる事になった選手は…
本当に災難😑
日本人を目覚めさせる為に集中砲火されてるのかな?スポーツ界の闇😈🥶

競技に出るのは!

https://x.com/kkkfff1234k/status/1819234843987005872
スポーツしたいなら勝手にしたらいい!
楽しむのは自由だ八分音符
でも!試合に出るのに根本的な身体の差は!
不公平過ぎる🤬

聖人て!こういう人🧡

https://x.com/KyO3wTachibana/status/1819104356513599602
何度見ても感動する。
憧れの大統領!皆こうなれば新地球🌍️きらきら光るハート

日本が登場!ジョセフ・ティテルさんの予言

https://youtu.be/NIBd02WiI-o?feature=shared
空港で問題?
太平洋側に七か国に影響する津波!
はろーふろーむロングビーチさんの和訳動画

今日、明日は大切?ラブミードゥさん!

https://www.youtube.com/live/sQo_SA13Bjo?feature=shared
今日、明日が来年に影響!
コメント欄に≪サムネイル≫のタイムスタンプがあります。有難いゴメン/お願い

もう!意味が分からないけど😑

https://x.com/binbou415/status/1819101569851576680
プーチンさんも言ってたように、日本の政治家のほとんどが日本人ではないと言うなら…
納得がいく😑
祈るしか…出来る事は無いゴメン/お願い🌍️きらきら虹光るハート
まず個人的に幸せになろう。
取りあえず今は平和だ!きらきらきらきらきらきら

もう!意味が分からないけど😑

https://x.com/binbou415/status/1819101569851576680
プーチンさんも言ってたように、日本の政治家のほとんどが日本人ではないと言うなら…
納得がいく😑
祈るしか…出来る事は無いゴメン/お願い🌍️きらきら虹光るハート

魂って…🌍️これは!永久保存版🧡

https://youtu.be/bglIvWXjR3A?feature=shared
これ見ても…やっぱり現実に振り回されるのが…三次元ボディの魔法かなぁ〜ショッキング

お告げ!ショッキング今日は数字の日?

https://youtu.be/xbCRU3yFkqY?feature=shared
不思議〜🧐
8月8日か〜どんな変化が見られるかな🤗

なるほど〜🧐日本

https://x.com/hasibiro_maga/status/1819009266310918251
意外と被害は小さめ?🙄
それでも多くの人が畑を持って井戸水や湧水を使ってた頃のほうが…安全だったかもね!
今は…何もかも買わなくてはいけない人の方が多い…😑

という事は!

https://x.com/bF1Srfu5X2y7Zgp/status/1818979708098220032
ガン保険はいらない。
保険にかけるお金は…お高いけど安全な食品に使う方がいい!

朝の体感現象

頭痛と歯の神経が痛む足裏も腫れてます。
気象の音(中)
エアコンが修理もしないのに完璧に動いてるのは…やっぱりおかしいのかな…🤔
忘れてたけど!
今日は!2024年8月2日足すと18になる日
のぶみさんの動画の子供達…最近は日にちは言わなくなった?
ティテルさんが言う毎月注意の日!
11日!22日!29日!29日は2と9を足して11
と考えるらしい!世界の出来事は数字で出来ているから!だそう。
ホント!プログラミングショッキング

地球と繋がる?

https://x.com/diz8aOhYDk5dSJi/status/1819075791839547753
てゆ〜か!繋がってる人達に出来る技?!🤔
これが本当なら…この世界は幻と教える聖者や仙人が伝えたことは…正しいのかも🧐
ファン
検索
<< 2024年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
さいたまのたまさんの画像
さいたまのたま
プロフィール