アフィリエイト広告を利用しています

2024年07月27日

牛乳が骨を溶かす?🙄

https://x.com/hide_Q_/status/1816979187821084791
うちの次男は牛乳とチーズが大好きで絶体にやめなさそうだけど…🤔
子供達が高校生の時、学校で骨密度調査があって次男はAで合格だったのに牛乳もチーズも成長と共に自然に少ししか取らなくなった長男はBだった。1日コップ一杯程度コーヒーに牛乳を入れる私も閉経後の骨密度が気になって調べたら全く問題無し!
どんな物も取りすぎると問題だけど適度なら悪者扱いするほどじゃないのかも🤔
海外で悪者扱いされるのは…食べる量が多すぎるからじゃないかな?
コストコで巨大牛乳や巨大ジュース見たけど
異常なデカさ!普通の日本人は害になるほど取ってないのかも…🧐
体質の違いもあるし…。
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12643047
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
さいたまのたまさんの画像
さいたまのたま
プロフィール