アフィリエイト広告を利用しています

2024年07月16日

知らない人は多いよね🤔

https://x.com/Parsonalsecret/status/1812677446686367837
知ったら衝撃すぎて頭が沸騰する!
働けば働くほど搾り取られて手元に来たら激減…ガッカリしてるのに!
税金や健康保険が払ってる人意外に使われてしかも自分達より多く貰ってるのは!
衝撃過ぎて頭が真っ白になる。
😮〜〜どゆ事?って
兼業農家で安全な食べ物育てて健康になって
低所得で出来るだけ税金払わないで生きるのが幸せかも…
低所得だと補助金で色々手に入るものがあるみたいだしね…🤔
まぁ…NESARA🌍️GESARAが来れば全部解決なんだけどね🤗虹きらきら
頑張るほど残念な気持ちになるって…ショッキング
本当は必要ない消費税とか理由をつけては○○税を次から次へと払わされても!我々の為なら仕方ないと頑張ってたのに…🥺
のぶみさんの動画の子供達も何も言わない大人がダメなんだと言ってたよね…
てか…気付いてもいない人だらけなんだけどね!気付いても!どう変えればいいかも知らないよね…意味なし選挙だし🤔
ちゃんと訴えてる政治家がいても何も変わらないなら…いても意味なし政治家!だし🤗
変えられないなら払ってる給料返して欲しい成果が出せない社員養うのは大変なんだよ!
給料から勝手に税金取られてるし!
払わないぞ運動も出来ない…😑

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12629626
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
さいたまのたまさんの画像
さいたまのたま
プロフィール