アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2020年12月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
日記(137)
プロフィール

日記・雑談(40歳代)ランキング

広告

posted by fanblog

2020年07月07日

早く駅に着いたのに電車に乗り遅れ。。

natu0612.jpg

おはようございます
今日も眠い目をこすりながら、なんとか寝過ごさず起きることが出来た、たまのちゃんです^^;

昨日も起きることが出来たんですよ。。
(まぁ、自慢してまで言うことじゃありませんがあせあせ(飛び散る汗)

そして、雨☂が降っているからと、早めに家を出て、歩いて駅まで行ったんです(((uдu*)ゥンゥン
なので、いつも乗る電車には余裕で間に合うはずだったんですよねぇ、予定では。。
でも、なぜか乗り損ねてしまってね

というのもね、いつも駅にギリギリに着く私は、来た電車に飛び乗ってたんですよ。
でも、昨日は5分以上前に駅のホームに到着。
そこで、本を読みながら駅のホームで待ってたんです。

そのホームで待っている間に、向かいのホームから「少し電車の到着が遅れます!」ってアナウンスが流れたんだよね。

そして、自分のいる方のフォームにはいつもの時間に電車が到着。
そうしたら、「普通」という言葉がどこかから聞こえてきたんだよー(;゚Д゚)

私はいつも快速に乗って通勤しているのですが、
「ええ、これ普通?前の電車まだ来てなかったのかな?そういわれたら、いつもよりすいてる気がするなぁあせあせ(飛び散る汗)」って、電車を見送っちゃったんですよね(-_-;)

でも、やっぱり、その見送っちゃった電車がいつも乗る電車だったみたいでΣ(゚д゚lll)ガーン
「普通」って聞こえてきたのは、向かいのフォームに入ってきた電車だったみたいです
仕方なく、次の電車で行った後、駅から雨の中走って会社に行く羽目に!!

昨日は、時間に余裕をもって、しかも走ることなく出勤できると思ったのですが....( ´ー`)フゥー...

今日こそは、走らず、慌てず出勤したいと思います(~_~;)
では、また(^-^;

posted by tamano at 07:11 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10009294
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。