アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2020年10月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
日記(137)
プロフィール

日記・雑談(40歳代)ランキング

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年10月06日

またまた食後にチーズケーキを...

S__15769606.jpg



こんばんは
夕飯を食べた後にまたまたチーズケーキを食べている、たまのちゃんです(^^;

昨日ね、前回の9月末のお買い物マラソンで購入していた 珈琲ホリさんのNYチーズケーキが届いたんですよね(n*´ω`*n)

こちらのチーズケーキ、数か月前にランキングで見て頼んだらおいしかったものですから、9月のお買い物マラソンでタイムセールをしているのを発見して2度目の購入だったりします(/ω\)

このチーズケーキ、冷凍、半解凍、完全解凍の3種類の味を楽しめるらしいんですけど、個人的には完全解凍が一番好きなので、到着と同時に冷蔵庫でまる1日解凍して、夕食後に食べごろになっていたのをいただきました。

こちらのチーズケーキ適度な酸味があって、ついつい食べすぎてしまいそうになるのを何とかセーブして、半分をまた冷蔵庫にしまいました(;´∀`)
続きはまた明日食べようっと!

さてと、少し休んだらお風呂に入って早めに寝ちゃおうと思います!
というのも、最近朝が起きられなくって(>_<)
では、失礼しますバイバイ



posted by tamano at 20:14 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。