アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2020年09月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
日記(137)
プロフィール

日記・雑談(40歳代)ランキング

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年09月29日

とりあえず羽織るものだけは探さないとなぁ...

IMG_1264.jpg

おはようございます
今朝も眠たい目をこすりながら起きた、たまのちゃんです(^^;

でも、急に涼しくなりましたよね。
朝晩なんて肌寒いくらいで、温かいお茶が飲みたくなってきました(;^_^A
そして、今週の週末には秋冬物を出さなきゃいけないなぁなんて思っているところです( ´Д`)=3 フゥ

しかし、毎年季節の変わり目には「去年の今頃何着てたっけ?」って思っちゃうんですよね。。
それ相応に毎年仕事用のオフィスカジュアルの洋服を買っているはずなのに、翌年になると見つからないっていうか...

どこになおしたのやらあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
とりあえず羽織るものだけは早めに欲しいなぁって思っているので、今日帰ってから探そうと思います。。

あっと、そろそろ洗濯物干さないと。。
では、失礼しますバイバイ

posted by tamano at 07:14 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2020年09月23日

おニューのパソコンで快適...

cake0923-1.jpg

おはようございます
何とか目覚ましの音で目を覚ました、たまのちゃんです(^^;

週初めは目覚ましをかけ忘れることが多いのですが、今日は無事なりました(^-^;
というか、月曜日は祝日でお仕事休みにもかかわらず、目覚まし止めるの忘れてて、朝1度目覚ましに起こされてしまったんですけどね(-_-;)

そうそう、パソコンの調子が悪いって言ってたじゃないですか。
日曜日に近くの量販店でおニューのパソコンゲットしてきました

本当はネットで格安のを探していたのですが、どうにも不便でね。

最初は使えないキーはキーボードの4つだけみたいだったので、何とか文章を打てるかなぁって思ってたんですよね。

でも、その使えない4つのキーの中に「E」や「R」が含まれてて、少し文字を打とうと思ったら、この2つのキーがないとほとんど文字が打てないことに気づいてね

どうにも不便で、日曜日に近くの量販店に見に行ったんですよ。。
そこで、ネットで探していたのより少し価格が高かったけど、その場で持って帰れるのがあったので、即買いしちゃいました(^-^;

おニューのパソコンをセットアップして、使い始めるとめっちゃ快適(#^.^#)
文章がすらすら打てるようになったのも勿論うれしかったのですが、めっちゃ動きがスムーズで早い(ノ・ω・)ノ

いつも起動が遅くてイライラしてたから、思い切って買ってよかったなぁって思ってます(*ノωノ)テレ

といってもまだ、データの移行が完全に終わってないので、ぼちぼちデータ移行をしないとなぁ( ´Д`)=3 フゥ
これが結構手間だったりするんですけどね
地道にやろうと思ってます(^^;

さてと、そろそろ準備しないと...
では、失礼しますバイバイ

posted by tamano at 07:11 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2020年09月16日

パソコンの調子が悪くって...

ol1001640.jpg


こんばんは
朝からブルーな気分でスタートした、たまのちゃんです

というのもパソコンの調子が悪くってね(;_;
朝起きてメールソフトを立ち上げて、ログインパスワードを入れてもエラーばかり出てね...

「何でひょっとして」ってなったのですが、
目のマークを押して自分が入力しパスワードを見てみると、パスワードが間違って(*_*)

そして再度入力し直したのですが、どうもキーボードの一部のキーだけ押しても入力ができないようなんです(;゚Д゚)

仕方なくスマホを開きメールをチェックしたのですが...
普段スマホで文字の入力をすることに慣れていない私は、少し打つだけで疲れちゃってね。。。。
やっぱりパソコンなしでは困るなぁ( ´Д`)=3 フゥ

と言っても、ノートパソコンなのでキーボードだけ買い替えるわけにいかず"(-""-)"
「もう5年以上も使ってるし、最近動きが遅くなってきてたし、思い切って新しいのに買い替えよう(((uдu*)ゥンゥン」
ってなって、価格比較中だったりします。。

OFFICEが入ってないと安く購入できるみたいだけど、やっぱExcelとWordだけは欲しいなあなんて思ってます(^-^;
出来るだけ早く欲しいけど、週末に落ち着いて選ぼうとも思ってます(^^;

さてと、そろそろお夕飯食べないと。
では、失礼します(@^^)/~~~
posted by tamano at 20:42 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2020年09月09日

欲しい時、欲しいものが見つからない。。

sora0904.jpg

おはようございます
今朝は涼しいなぁって思って目を覚ました、たまのちゃんです^^;

でも、昼はまた暑いんだろうなぁなんて思って、何を着ていこうかなぁって悩んでいたりしま(-ω-;)ウーン
というのも、昨日少し涼しくなったからって長そでにしたら、朝や夕はちょうど良かったけど、日中はまだまだ暑くってね。。

特に私のオフィスの席が西日が当たるところで、昼から思ってた以上に暑くって、ボーっとしてきちゃったんですあせあせ(飛び散る汗)

そこで少し肌寒い時だけ羽織るカーディガンを昨日帰ってから探しているんですけど、いったいどこへ直したらやら見つからないんですよ(~_~;)
仕方ないから、今日会社の帰りにショップに寄って見てこようかなぁって思ってます(^^;

でも、本当私ってば整理整頓が苦手だわぁ
欲しい時、欲しいものがいつも見つからないんですもの(>_<)

あっと、もう、こんな時間。
行かないと!では、失礼しますバイバイ

posted by tamano at 07:06 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2020年09月03日

値下がりしてたのでついつい買っちゃった。。


budo0901.jpg

こんばんは
食後のデザートに本日もぶどうを食べた、たまのちゃんです^^;

今日、帰りにスーパーに寄ったら、種なしピオーネが値下がりしてたもので、ついつい買っちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)
昨日は巨峰が安かったので購入したばかりだったんですけどね。
ぶどうが好きなもので、安売りしてたら、ついつい欲しくなってしまったんですよね

というわけで、昨日の晩、そして今朝、それからお弁当にも持って行って、今晩の夕飯後と4食連続で食後にぶどうを食べていたりします(^^;

でも今日買ってきたピオーネはかなり熟しきっているようで、洗おうと袋から取り出すと、実がパラパラと軸から次々に落ちやったんですよ(@_@)

これは早めに食べなきゃっと、夕食後に1房食べきったら、もうお腹がいっぱいになってしまって( ´ー`)フゥー...
今一休み中だったりします(^^;

そうそう、明日から楽天のスーパーセールが始まるみたいですね。
化粧品がなくなりかけているから、買い忘れないようにしないと(((uдu*)ゥンゥン

最近、オールインワンに化粧品を変えたんですけど、やっぱり楽ですね。
毎朝時間とのにらめっこをしている私には、もう手放せなくなってしまっています(;^_^A

さてと、そろそろお風呂に入ろうかなぁ。
では、失礼します(@^^)/~~~


posted by tamano at 20:14 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。