アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2020年02月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
日記(137)
プロフィール

日記・雑談(40歳代)ランキング

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年02月26日

夕飯が食べ終わった後なのに…食べきっちゃったよ。。

IMG_2391.jpg

こんばんは
今日は珍しく家に帰ってビールを飲んでる、たまのちゃんです^^;

うーん、今日は何か仕事がうまくいかない日でね
いらいらしちゃって(´;ω;`)
もちろん、仕事の方は今日が期限なので、やりきってきましたよ

でもね~、資料が来るのが遅いのに、どうやって仕上げるの?って状態で、せかされてもねぇ。。。
『無理だっチューノぷー(かわいく怒)』って心の中で叫び続けてたよー(((uдu*)ゥンゥン

仕事が終わっても、まだ少しイライラしてたので、帰りにスーパーでお弁当とともにビール、そしてスナック菓子を買って帰って来たんだよねぇ(-_-;)

夕飯食べ終わった後、ビールを飲んだら、スーっとして気分はだいぶ落ち着いてきました(*^^)v
でも、夕食直後にもかかわらず、ポテトチップス1袋を食べきってしまったよ

『はぁ、やっちまったなぁ(*´Д`)』と少し後悔わからん
お風呂上りに体重計に乗るの怖いあなぁ。。。

さてと、少し休んだらお風呂に入って寝るかなぁ!
温泉の素もらってたっけかなぁ。
今日はこれを入れて、ゆっくり入ろうっと(n*´ω`*n)

では、失礼します(^^)/~~~
posted by tamano at 20:26 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2020年02月22日

この3連休は実家へ。。

IMG_2379.jpg


こんにちは
ただ今実家でのんびりしているたまのちゃんです^^;

3連休だから、久しぶりに実家にはね伸ばしに来たってわけではなく…
昨晩遅くに、実家の母から電話がかかってきて、病院に連れて行って欲しいって言われたんですよね(-_-;)
重いものを持って少し腰を痛めたようで…
今は、病院で痛み止めを打ってもらってかなり楽みたいですが。。

そこで、今朝は早起きして、車を運転して帰ってきました(-_-
だって、土曜日は午前中で病院が終わるから…会社に行くより早い時間に目覚ましをセットして頑張って起きましたよ(((uдu*)ゥンゥン

うちはね、お母さんは運転ができるんだけど、父さんがペーパードライバーなんですよね(^^ゞ
普通は逆だろって感じですが…
父さんはなんとも不器用な人というか機械音痴なもので…未だに銀行のATMでお金も引き出せないような人でね。娘の私も、そして嫁いで行った私の姉も母も、父に車に乗ることをお勧めできないという感じでね(-_-;)

まぁ、そんなわけで、私が帰って来たってわけです。
今日から3日間は家事も頑張ろうって思ってます(;^_^A

さてと、そろそろ、晩御飯の買い出しにでも行ってくるとしますか。。。
では、失礼します(^^)/~~~

posted by tamano at 14:44 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2020年02月18日

今日は冷え込んでましたね。。こんな日は…

IMG_2370.jpg


こんばんは
夕ご飯を食べ終わって、のんびりしている、たまのちゃんです^^;

今日は定時で仕事を終えて帰って来たのですが、随分日は長くなりましたね。
少し前までは、17時過ぎれば、あっという間に真っ暗に…
って感じだったのが、
今日は18時頃でも、薄暗いものの、真っ暗って感じではなかったです。

でも、見事なまでのどんよりした冬空でしたね(^^;
しかも、まぁ寒いこと
手袋をはめていても、家に帰ったら、手がめっちゃ冷えてましたΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン

こんな日はと、体も温まるスープを食べようと…
ポトフにしました(*ノωノ)

IMG_2371.jpg

最近、1人鍋とスープの夕食がめちゃくちゃ高い、たかのちゃんだったりします(^^;
でも、野菜もたくさん食べらるからいいなぁなんて思ってます(((uдu*)ゥンゥン

さてと、この間ね、旅行のお土産にと、温泉の素を友達からもらったんですよね。
今日はこれを入れて、お風呂でゆっくり体を温めてこようと思います。
では、また(@^^)/~~~



posted by tamano at 20:14 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2020年02月15日

プルーンを飲むのが日課に。。。

IMG_2333.jpg

おはようございます
今起きたばかりの、たまのちゃんです^^;

まず、起きて一番にすることがプルーンを飲むことなんだよね(^^;
毎日習慣になってて…

10年ほど前にね。貧血を経験してね。。
その時しばらく、点滴を週に1回と鉄剤を飲む生活をしたことがあってね。。
この鉄剤が、私どうも苦手で

もう、2度と鉄剤を飲む生活をしたくないと思ってね。
お友達や同僚さんに薦められてプルーンを飲み始めたんでしょ(;^_^A

飲み始めたころは「おいしくない(´;ω;`)」と思って飲んでたんですよね。
だから、ヨーグルトに入れて何とか食べてるって感じでしたが。。
慣れって怖いですね(;^_^A

今では、旅行などに行って朝飲めないと。。なんか調子が狂うような感じがするんですよね(*_*)
今はね、豆乳を入れてかき混ぜて飲むのが気に入ってます(*ノωノ)

私は、ここのが楽天市場さんで一番安いのかなぁ。。と思って買ってます。





さてと、そろそろ朝食食べようかなぁ。。
では、失礼します(^^)/~~~

posted by tamano at 07:53 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2020年02月10日

どんな味だろう?と思って衝動買いしてしまった。。

IMG_2314.jpg

こんばんは
夕ご飯の後、シュークリームを食べているたまのちゃんです^^;


帰りにね、夕飯のおかずを買おうと駅の近くのスーパーに立ち寄ったんだよねぇ。
お総菜コーナーでコロッケの値下がりしているのと、サラダを買って帰ろうとした瞬間に…

値下がりシールの付いたこのシューくリームに目が留まったんだよ

ピンク色のパッケージだったから…「いちごのシュークリーム」と思いながら手に取ったんだよねぇ。
確かにイチゴのシュークリームなんだけど、ルビーチョコ入りと記載があってねぇ。
「どんな味だろう?」って気になって衝動買いしちゃったんだよねぇ

仕事終わりの疲れた時に甘いものって美味しいわぁ(^^♪
あっという間に食べきってしまったよあせあせ(飛び散る汗)
もう1個買っとけばよかったなぁ、なんて思ってしまったわ

さてと、明日はお休みかぁ。。
と言っても予定があるわけではないのですが...
週の途中でお休みがあるって言うのは嬉しかったりしますねぇ。

そうだ、明日は久々に、スペアリブでも作ってみるかなぁ!
平日はお総菜を買ってばかりの私ですが、お休みの日だけは出来るだけ自分で夕食を作るようにしてんだよねぇ
ってことは、朝からスーパーに買い出しに行かないと!

おっと、友達から電話だわぁ(*_*)
では、失礼します(@^^)/~~~

posted by tamano at 21:10 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2020年02月06日

大慌てで帰って来たのよね。。

IMG_2294.jpg


こんばんは
家に大慌てで帰って来た、たまのちゃんです^^;

と言っても、別に急いで帰らなきゃならない用事があったわけじゃなかったんだけどね(^_^;)
今日、めっちゃ寒いじゃないですかぁ。
だから、少しでも早く家に帰って温もろうと、駅から小走りで帰って来たんだよねぇ

もう、体が冷え切っちゃっててねぇ。。
たまのちゃんの仕事で座ってる席がねぇ、窓際なんだよねぇ、しかも暖房から遠いもので(´;ω;`)
もう、腰や足元が寒くて寒くて(-_-;)

ブランケットをぐるぐる巻きにしてね、巻きスカートみたくして何とか乗り切ったってわけ

明日も朝は冷え込むみたいだから、忘れずカイロを持っていこうと思ってます(^^;

そうそう、会社の同僚さんが、充電式のカイロ使っててね。持ち運び便利で使い勝手良さそうなこと言ってたんだ。それで、私も欲しくなってね(^^;
で、早速調べたんだよ。

楽天市場で販売されてる、「ココロミクラブ3号店」のカイロが口コミも良いし、買っちゃおうかなぁって思ってます(n*´ω`*n)




では、お風呂にゆっくり入って温もってきます♪
それでは(^^)/~~~

posted by tamano at 19:45 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2020年02月01日

いったい何時間寝ちゃったんだぁ。。

IMG_2019.jpg

こんにちは(^▽^)/
先ほどまでお昼寝をしていた、たまのちゃんです

と言うのも、お昼を食べ過ぎちゃったみたいでね(;^_^A

きつねうどんを頂んですが。。。
これだけでは足りず、卵かけご飯も一緒に食べてしまったんですよね

結果、おなかが重たくてソファーに横になってたら、うとうとしてきてしまって。。。
そのまま寝ちゃってった感じです(@_@。

朝も起きたのが10時位でしょー。。
そして、お昼寝も2時間弱でしょー(´;ω;`)

って、一体何時間寝てるんだぁ(?_?)
もう、夕方じゃないですか(-_-;)

お掃除やお洗濯もまだ全然終わってないのに(´;ω;`)
今から頑張らなきゃ。。。

でも、その前におやつ食べるかなぁ。
今朝から起きてしたことが食べることだけだったような気がしないわけじゃないけど、
小腹すいて来たしね

買い置きのじゃがりこでも食べてから、お洗濯をまずしようかなぁっと(n*´ω`*n)

では、今日はこの辺りで。。
失礼しますバイバイ


posted by tamano at 14:24 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。