アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2020年11月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
日記(137)
プロフィール

日記・雑談(40歳代)ランキング

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年11月26日

朝からまたもやバタバタ。。

201122-03.jpg


おはようございます
朝からまたもや少しバタバタしていた、たまのちゃんです(^^;

今日はいつも通りに起きたんですけど、探し物をしていてねぇ。
まぁ、探し物の方は見つかったので、今一息ついているんですけどね

年末調整の控除書類を探していたんです。
締め切りが明日だったものだから、今日のお昼休みに記載して出そうと思ってね。
いつもは生命保険料控除だけなので大した控除額じゃないのですが、今年からはiDeCoを始めたものですから、忘れずに控除してもらわねばと思って探していたんですあせあせ(飛び散る汗)

でも、今年から年末調整の時に提出する書類の様式が変わったんですねぇ。
書き方もかなり変わったのかしら?どうもこういう書類の記載って苦手でねぇ

そうそう、iDeCoのために証券口座を開設したら、株式投資にも興味を持ち始めてね。
初めは優待狙いで軽い気持ちで株式投資を始めたんですけど、始めて見ると指標やら用語やらが気になってきて書籍を購入したり、動画見たりして勉強してたりするんですよ(^-^;

あっと、ちょっとゆっくりしすぎちゃったわぁ。
そろそろ行かなくては。
では、行ってきますバイバイ


posted by tamano at 07:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。