アフィリエイト広告を利用しています
UA-68957342-1

広告

posted by fanblog

2016年04月18日

サザエさん と 花 in 桜新町

IMG_3302.JPG




サザエさんが 「どうぞ 後ろの車に乗ってください」と言っているかのよう。



たらちゃんは 「この人 変な人」と、うちの旦那を指さしてる。



IMG_3301.JPG




桜新町といえば サザエさん。



サザエさんといえば 桜新町???



桜新町に行ったので、せっかくだから写真撮影カメラ





IMG_3300.JPG




ニュースなった 波平さんの頭の毛




1本ちゃんとありました。






IMG_3307.JPG




桜新町だからか 桜並木で とてもきれいぴかぴか(新しい)



もう、葉桜になってるけど。



これは ぼたん桜? ポンポンしてるからきっとそうだろう。ということにする。




きれいに撮りたかったけど うまくとれなかった。



実際はもっともっときれいです。









IMG_3299.JPG




このお花は 道端に咲いていたお花。



黄色がとてもきれいだったので。



この時期は お花がたくさん咲いていて 歩いていても あきないな。




桜新町は 大人気の場所。




田園都市線の急行通過待ちの駅。渋谷まで4駅。10分しないくらい。




渋谷東急本店から タクシーで 2,310円(日中)いいなー。




ただ、高級すぎて庶民ではなかなか住めないな〜。




----------------------------------
<家賃相場(賃貸)>
1K:8.7万円
1LDK:13.6万円
2LDK:17.2万円
3LDK:23.2万円
----------------------------------





東京ってなんでこんなに高いんだろう。




宝くじあたらないかな〜〜〜〜  












この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4966195

この記事へのトラックバック
プロフィール
たまさんの画像
たま
たま:日本猫、はちわれちゃんもうすぐ5歳の女の子です。 寝てるとき顔を踏まれても許せちゃう たまの事。 大好きなビールの事。 時々コスメの事。 それくらいしか書いてませんが、自由にゆる〜く書いていこうとおもってます。 どうぞよろしくおねがいします。
プロフィール
検索
写真ギャラリー
ファン
最新記事
記事ランキング
カテゴリアーカイブ
リンク集
最新トラックバック
   
にほんブログ村 猫ブログ 日本猫へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
 
 

人気ブログランキングへ  
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。