アフィリエイト広告を利用しています
UA-68957342-1

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年04月29日

激痛(>_<) 胃痙攣になりました。。

IMG_3457[1].JPG



▲たまちゃんも渋い顔



突然、胃がぎゅ〜〜〜っと痛くなり目が覚めました。



ぞうきんをぎゅ〜っと絞ったような痛さが1時間以上続き、呼吸ができないくらい痛く・・・。



そんな事があり、ブログの更新がおろそかになっちゃいました。



もともと胃は強くなかったのですが、予期せぬ激痛にびっくり。



その日は事もあろうことか 日曜日だったので1日中横になりつづけました。。。





【ゆうメール便!送料80円】【第2類医薬品】大正漢方胃腸薬 12包(微粒)[大正製薬][漢方薬][胃薬] upup7

価格:628円
(2016/4/29 14:37時点)











翌日病院に行ってみると 病名では「胃痙攣」ってないらしく、急性胃腸炎と診断されました。



そのあと、3日間胃の調子が悪くて ぐったりもうやだ〜(悲しい顔)



急性胃腸炎の原因は、暴飲暴食・ストレス があるそうです。



そんな記憶もなく 原因はストレス と勝手に判断してます。ぜったいそうだ。



ちまたでは 風邪が流行っているらしいので 風邪の菌が身体の中に入ってしまったかもしれないけど。



みなさんも おきをつけくださいね。










posted by たま at 14:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 病気
プロフィール
たまさんの画像
たま
たま:日本猫、はちわれちゃんもうすぐ5歳の女の子です。 寝てるとき顔を踏まれても許せちゃう たまの事。 大好きなビールの事。 時々コスメの事。 それくらいしか書いてませんが、自由にゆる〜く書いていこうとおもってます。 どうぞよろしくおねがいします。
プロフィール
検索
写真ギャラリー
ファン
最新記事
記事ランキング
カテゴリアーカイブ
リンク集
最新トラックバック
   
にほんブログ村 猫ブログ 日本猫へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
 
 

人気ブログランキングへ  
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。