アフィリエイト広告を利用しています
UA-68957342-1

広告

posted by fanblog

2017年12月14日

<ディオール>ディオールショウ メタライザー 2017年限定品!

ディオールのディオールショウ メタライザーを試してみました

2017年限定品なので、今だと入手は難しいかも

どんな感じかドキドキします



IMG_2498.JPG


色は、828 (ピンク パルジョン)と 678 (ブロンズ テンション)

なんとこの商品、目元にも唇にも使うことができるんです

雑誌にも出ていて、ちょっと興味があったんですよねー


IMG_2496.JPG


商品説明
限定6色
メイクアップアーティストのティップスからインスパイアされた、目元と唇に使えるアイテム。小型のチューブに、クリーミーで速乾性に優れた軽やかなテクスチャーのメタリックピグメントが閉じ込められています。まぶたになじませると、クロムメッキを施したかのような仕上がりに。ブラシで塗布すると、鮮やかな光沢が長時間持続し、まるで光のスクリーンのように輝きます。唇には全体に単体で、あるいはリップスティックとともにアクセントとして、コントラストを楽しむことができます。



IMG_2497.JPG

▲裏側です

DIOR(ディオール) ディオールショウ メタライザー(限定品) (#068:シルバー ショック)

新品価格
¥3,280から
(2017/12/12 22:53時点)




【ディオール】ディオールショウ メタライザー EYES & LIPS <外箱なし・テスター品> 8ml (8ml*1個)★ブランド化粧品・ミニコスメ・お試し・ミニサイズ・サンプル・サンプル品★

価格:2,300円
(2017/12/12 22:55時点)






IMG_2499.JPG

▲蓋をあけてみました

こんな感じで「ぷにゅー」と押し出すタイプです。


IMG_2501.JPG

▲手にのせてみました

ほんと少量ではっきりした色が出せます。
メタリックをテーマにしているだけあって、ラメとは違うキラキラ感を出せますね。

手に取った写真をみると、色味が強めにかんじるかもしれませんが、よく伸びるので最初は少量を手に取って徐々に色を濃くしていった方が安全です。
上品なカラーでムラもなく目元に使うことができました。

口元には全体にではなく、リップと一緒にワンポイントとして使ってみました。
うん、なかなかいいですよ
持ち運びもしやすいコンパクトなサイズだし、すぐに取り出すことができるので、ちょっとしたスキにお化粧直しができると思います。





posted by たま at 12:00| Comment(0) | TrackBack(0) | コスメ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7082987

この記事へのトラックバック
プロフィール
たまさんの画像
たま
たま:日本猫、はちわれちゃんもうすぐ5歳の女の子です。 寝てるとき顔を踏まれても許せちゃう たまの事。 大好きなビールの事。 時々コスメの事。 それくらいしか書いてませんが、自由にゆる〜く書いていこうとおもってます。 どうぞよろしくおねがいします。
プロフィール
検索
写真ギャラリー
ファン
最新記事
記事ランキング
カテゴリアーカイブ
リンク集
最新トラックバック
   
にほんブログ村 猫ブログ 日本猫へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
 
 

人気ブログランキングへ  
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。