アフィリエイト広告を利用しています
UA-68957342-1

広告

posted by fanblog

2016年12月06日

植物の力で洗濯物の臭いをオフ!洗濯用フィトンα エコタイプ 使ってみました(^^)/

IMG_0593.JPG



「洗濯しても取れないしつこいニオイを取り除きます!」って言葉にひかれて使ってみました。



IMG_0595.JPG


洗濯用フィトンαはお洗濯の生乾きのニオイや、洗ってもとれないニオイを、植物の消臭力で取り除く洗濯用仕上げ剤です。洗濯物にイヤなニオイが残るのは、洗濯してもとりきれなかった細菌やカビが繁殖したり、空気中の細菌が服について繁殖したりするためです。

洗濯用フィトンαは、植物がもつ抗菌・消臭力を最大限に活用して作っています。部屋干しでも夜のお洗濯でもニオイが気になりません。また、スポーツでたくさん汗をかく育ち盛りのお子さんがいらっしゃるご家庭にもおすすめです。




洗濯用フィトンαエコタイプ 800ml と 720mlのセット

新品価格
¥3,442から
(2016/12/5 00:13時点)






IMG_0596.JPG



こんな植物成分がはいってます

●フィトンα
ヒバやヒノキなど、抗菌・消臭力に優れた30数種類の植物精油をブレンドしています。
●グレープフルーツ種子抽出物
グレープフルーツの種から抽出される天然抗菌成分。サルモネラ菌や大腸菌など、多種にわたる細菌類に対して殺菌および菌の発育防止効果を示します。
●サポニン
ユッカというサボテンの仲間から抽出される成分。抗菌効果を高める活性効果があります。
●マスタードオイル
カラシから抽出された精油で、特に抗菌性に優れています。


IMG_0597.JPG



色はグレープフルーツジュースの色です。(たとえが悪いw)
香りは、柑橘系の結構強めの匂いがします。


<使い方>
柔軟剤の投入口に入れるだけ!水量55lに20mlをめあすに投入します。
ドラム式、全自動、2槽式、どのタイプの洗濯機でもお使いいただけます。
つけおき洗い、手もみ洗いでもOK!柔軟剤との併用もできます。


初回はフィトンαのみで洗濯してみました。
個人的にはちょっと香りが強く感じたので、投入する量を少なく使って、いつも使ってる柔軟剤と一緒にお洗濯してます。
部屋干しが多くなってしまうけど、確かに洗濯時のあの嫌な臭いがしないです。



IMG_0598.JPG



洗濯用フィトンα エコタイプ(本体) 800ml

新品価格
¥1,800から
(2016/12/5 00:12時点)





どうしても部屋干しが多くなってしまうので、洗濯用フィトンα はかなり役に立つかも!
せっかくお洗濯したのに、生乾きのあの匂いをかいでしまうとなんだかがっかりしてたんですよね・・・。
成分も体に害のない物を使用してるし、小さいお子さんがいる家庭でも安心して使えるかも!




この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5686575

この記事へのトラックバック
プロフィール
たまさんの画像
たま
たま:日本猫、はちわれちゃんもうすぐ5歳の女の子です。 寝てるとき顔を踏まれても許せちゃう たまの事。 大好きなビールの事。 時々コスメの事。 それくらいしか書いてませんが、自由にゆる〜く書いていこうとおもってます。 どうぞよろしくおねがいします。
プロフィール
検索
写真ギャラリー
ファン
最新記事
記事ランキング
カテゴリアーカイブ
リンク集
最新トラックバック
   
にほんブログ村 猫ブログ 日本猫へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
 
 

人気ブログランキングへ  
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。