アフィリエイト広告を利用しています
UA-68957342-1

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年05月01日

寝る前に貼るだけ!?「足うら天使」使ってみました(^^♪

寝る前に貼るだけ!?「足うら天使」使ってみました(^^♪



オフィスワークのわたくしめ、帰るころには足がパンパンふらふら
流行りのスカートもはけないくらいです。。

そんな時に目にしたのがコレ  天使の休足



足うら天使ってそもそもなに?

足うら天使は、ビサ入りの足裏樹液シート。

・足が疲れる
・足がつる
・からだがだるい
・不眠感が常にある
・マッサージが面倒

こんな症状のときに使うとスッキリするそうです。
ポカポカ成分の「ビサ」というのがとにかくとても良いらしい。


「ビサ」ってなに?

「ビサ」は神奈川県大磯丘陵で取得された土砂から発見され、生物の生育に大変有効な「特定波長域遠赤外線」を放射していることが分かり、「ビサ」から出る遠赤外線は、赤外線の中でも、健康維持に良いとされる8〜14μmの波長を出していることが分かりました。



足うらのいい所

足裏にはとても重要な役割があるそうです。知らなかった~~ひらめき
いろいろ調べてみると、足うら天使早く使ってみたくなりますねるんるん

足裏は、「第二の心臓」とも呼ばれ、昔から健康のために注目をされています。
足裏マッサージや青竹踏み健康法など、足裏をケアすることで、リラックスできることはご存知かと思います。
さらに足裏には、汗腺が密集しており、カラダの余分な水分を出す上でとても重要な役割を持っているのです。



では、さっそく使ってみます!



IMG_1335.JPG

↑申し訳ないですもうやだ〜(悲しい顔)PCの調子がおかしく、画像が回転できない。。調子よくなったらなおします。。






IMG_1337.JPG

↑この画像もおかしいかももうやだ〜(悲しい顔)PCの調子よくなったらなおします。。


袋を開けてみるとこんな感じで入っています。
樹脂シートを固定シートに貼り付けて、足裏に貼る使い方になってます。
これなら足裏に貼って寝ても剝がれることはなさそうです。

1ふくろで片足分。わたくしめの足もパンパンな日だったので丁度よい日に使ってみました。




IMG_1338.JPG


足うらに貼るとこんな感じ。
足裏全体を固定シートが包み込みます。しっかり貼りつく感触。



IMG_1341.JPG


足裏が汚いからあまり見せたくなかったけど、たまちゃんも匂いをかいで興味津々目



使ってみた感想

うん!確かに寝起きがスッキリしている感じがします。
足が軽い!そして、いつもはいているヒールが緩く感じました!
本当は足うらシートをお見せしたかったけど、あまりにもヒド過ぎてお見せすることができないくらい真っ黒でした。(真っ黒というか、濃い茶色?)


画像の色よりもっと濃い色をしてました。。。どれだけ不健康なんだろう・・・。








とても効果を感じたけど、剝がすときの注意点!!
足うらシートをはがすと、ペタペタしてるので、濡れタオルを用意して剥がした方がいいです。
それか、お風呂場で剥がすか。
わたしは寝ぼけていたので、ティッシュペーパーで拭いてしまい大変な事になりましたw
みなさまはお気をつけくださいね。


足がスッキリしただけじゃなく、寝起きもスキット起きれた気がします。
足うら天使効果ですかねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


今こんなのもやってるみたいです↓↓↓
購入前にモニターで試してからひらめきというのも手ですよねわーい(嬉しい顔)







気になる方はコチラをどうぞ〜わーい(嬉しい顔)





プロフィール
たまさんの画像
たま
たま:日本猫、はちわれちゃんもうすぐ5歳の女の子です。 寝てるとき顔を踏まれても許せちゃう たまの事。 大好きなビールの事。 時々コスメの事。 それくらいしか書いてませんが、自由にゆる〜く書いていこうとおもってます。 どうぞよろしくおねがいします。
プロフィール
検索
写真ギャラリー
ファン
最新記事
記事ランキング
カテゴリアーカイブ
リンク集
最新トラックバック
   
にほんブログ村 猫ブログ 日本猫へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
 
 

人気ブログランキングへ  
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。