アフィリエイト広告を利用しています
UA-68957342-1

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年03月31日

今日のチロ(ストーブが大好き)

IMG_2868.JPG


ストーブの目の前のこの場所が大好きです。

おとぼけ顔のチロ猫




IMG_2866.JPG



めったに来ない私がいても構わず寝ます眠い(睡眠)




IMG_2874.JPG



でも、ちょっと警戒中目
隙あらば触りまくる私が気になって仕方ないようですわーい(嬉しい顔)




IMG_2865.JPG



チロはよく鳴く子で、長い時間お留守番してると、さみしがって玄関まで迎えに来てくれてました。
その時の鳴き方は「ごは〜ん」とはっきりと鳴いていた。。
さすが食い意地がはっている。すごい。





IMG_2879.JPG



さすが、元ノラ猫ちゃんで夜になるととても元気になります。
眠りにつこうとしている球太にちょっかいをだして、怒られてました。


ほうっておけば問題ないだろうと思ったけど、人の上に飛び乗ってくるし、バタバタ走り回ってうるさすぎたので、
夜は父親の部屋に閉じ込められてましたw


そうすると大人しく寝てるそうです眠い(睡眠)



写真撮ってて思うけど、おめめ目の周りが白いから、目がはっきり写る。

たまちゃんもこんな風にクリクリのおめめ目が撮れるように写真の練習したいなカメラ





posted by たま at 07:00| Comment(0) | TrackBack(0) | チロ

2016年03月30日

今日の球太(珍しく起きてる所)

IMG_2900.JPG




珍しく起きてて、ご飯をねだるシーン以外の写真が撮れましたカメラ



球ちゃんは3月27日が誕生日です。今年で、11歳猫




IMG_2893.JPG



お口の周りをペロペロしてる所カメラ

手のクロスがとてもキュ〜ト黒ハート




IMG_2888.JPG



横を向いている所カメラ


若いころはもっと黒い部分が多かったけど、年をとってきたら白髪?が増えてグレーっぽさが増してきました。




IMG_2887.JPG



悪い顔してます猫








posted by たま at 07:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 球太

2016年03月29日

今日のたま(床にだら〜ん)

IMG_2830.JPG



最近暑くなってきたからか、床でゴロゴロすることが多くなってきました。



IMG_2829.JPG




一点集中して何かを見てます。



IMG_2827.JPG




たまに何もない所を「じーーーー」っとみられると、何かいるんじゃないかとヒヤヒヤすることがありますが
本当に幽霊とかいるのかな〜?と。いるならちょっと見てみたい気もします。




IMG_2826.JPG




コッチ向いたexclamation&question

邪魔してすみません。。






posted by たま at 07:00| Comment(0) | TrackBack(0) | たま

2016年03月28日

いろんな花が咲いてました(*´ω`*)

この前川沿いを歩いてて、咲いていたお花さんたちです。

春ですね〜グッド(上向き矢印)


IMG_2809.JPG




IMG_2808.JPG




IMG_2815.JPG




IMG_2814.JPG




IMG_2818.JPG




IMG_2816.JPG




IMG_2811.JPG




IMG_2810.JPG




IMG_2807[1].JPG


ザ・プレミアム・モルツ〈香るエール〉飲んでみました(^^)/

ザ・プレミアム・モルツ〈香るエール〉飲んでみましたビール


IMG_2860.JPG



「ダイヤモンド麦芽」「ファインアロマホップ」「天然水100%仕込」といったこだわりの素材に加え、「上面発酵酵母」を使用して醸造した、フルーティな味わいと爽やかな香りが特長の“エールビール”です。

アルコール度数:6%

原材料:麦芽、ホップ

カロリー:100mlあたり 46kcal
値段:330ml缶/350ml缶/500ml缶 オープン価格

※330ml缶はコンビニエンスストア限定

発売日:2016年3月1日
販売店:全国のスーパーマーケットやコンビニエンスストアなど






IMG_2861.JPG

▲シール付きw


飲んだ感じは、たしかにフルーティーな味わい。
プレモルの苦さをイメージしながら飲んでしまうと、薄く感じるかも。

飲んだ後の鼻から抜ける香りはなかなか美味しく感じます。


ネットの感想で、冷やしすぎはダメとコメントしてる人が多いけど、確かにそう思います。
冷蔵庫からだしてそのまま飲んでしまったけど、時間がたってからのほうが香り&味を強く感じました。
エールビールだからかな?






私みたいにゆっくり飲む派の人間にはちょうどよいかもひらめき



缶のままでなくて、グラスで飲むことを進めてる人が多いexclamation×2
そんなに味がちがうのかな〜?次は絶対グラスで飲んでみますビール






サントリー ザ・プレミアム・モルツ-香るエール-【350ml缶・ケース・24本入】(ビール)02P26Mar16

価格:4,965円
(2016/3/27 23:01時点)










これは軽くてゴクゴク飲めてします。
リピ買い確定わーい(嬉しい顔)





posted by たま at 07:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ビール

2016年03月27日

宇都宮の餃子はしご旅 (宇都宮みんみん)

続きまして、宇都宮みんみんですわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)



IMG_2852.JPG


11時オープン20分前にお店前につきましたが、すでに行列。。
隣には、みんみん餃子バルというお店もありました。こちらではお酒も飲めるらしいです。


お酒にはひかれましたが、今回は餃子メイン旅だったので、普通のお店の方に。
以前あった場所から、移転してお店が広くなってますね。



宇都宮餃子会[公認通販]【送料込】名店34店舗から選べる6人前ギフトセット 専用タレ付【惣菜/お土産/焼き/冷凍生/母の日/卒業/卒園/入学/入園/新生活/送別会/歓迎会/ギフト/プレゼント/お祝い/贈り物/お取り寄せ/通販】[RCP][10P07Feb16]

価格:3,780円
(2016/3/27 15:56時点)
感想(34件)





みんみん餃子もネットで注文できるんですね〜ひらめき

宇都宮まで行くのが大変な方は、ネットで頼んでみてください。
焼き方の説明書がついていて、その通りに焼くとうまく焼けますわーい(嬉しい顔)




IMG_2847.JPG


メニューはこんな感じです。

焼き餃子を頼みました。




IMG_2853.JPG



パリパリでとてもじゅ〜し〜ですわーい(嬉しい顔)




IMG_2856.JPG



連ちゃんで餃子を食べたので、味の違いがよくわかりました。
私はみんみんの方が好みでするんるん


余裕で30分以上待ちそうですけど、回転率が高いのでストレスなく待てるかもしれません。
私は待つのがキライなので、冷凍餃子を持ち帰りしそうですが、、、。


宇都宮にはほかにもたくさんの餃子屋さんがあるので、次は違う餃子を食べてみたいなグッド(上向き矢印)










宇都宮の餃子はしご旅 (宇都宮餃子館)

宇都宮餃子館の餃子を食べてきました。


IMG_2840.JPG



健太餃子を頼んでみました。
野菜たっぷりで甘味が強いです。お肉をあまり感じず、女子好きな味ではなかろうか?と思います。



餃子 ぎょうざ 味わい5色セット(40個入)【宇都宮餃子館】【栃木県・宇都宮餃子会加盟店】

価格:2,200円
(2016/3/27 14:40時点)
感想(3件)




餃子の種類たくさんあって、どれを食べてよいかすごく悩みますふらふら

今は、ネットで取り寄せることもできるんですね〜ひらめき








IMG_2841.JPG




初めて食べたけど、スタミナ健太餃子にすればよかったとちょっと後悔ふらふら


味はおいしいけど、物足りませんでした。




IMG_2845.JPG




次は、みんみん餃子をたべてみます〜わーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)








プロフィール
たまさんの画像
たま
たま:日本猫、はちわれちゃんもうすぐ5歳の女の子です。 寝てるとき顔を踏まれても許せちゃう たまの事。 大好きなビールの事。 時々コスメの事。 それくらいしか書いてませんが、自由にゆる〜く書いていこうとおもってます。 どうぞよろしくおねがいします。
プロフィール
検索
写真ギャラリー
ファン
最新記事
記事ランキング
カテゴリアーカイブ
リンク集
最新トラックバック
   
にほんブログ村 猫ブログ 日本猫へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
 
 

人気ブログランキングへ  
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。