アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

インフルではなく、ただの風邪。。。

インフルの人間と接触してたので、奥さんにせかされて病院へ行ってきました。
幸いインフルではなく風邪という事で一安心笑顔 
昨日から部屋を隔離されていたので、今日からはベットで寝れます(-^口^-) 
週末は引越しの現場が連チャンなので今のうちに治さなきゃ汗 

天気が良くなったらまた花を植えようと計画してます。 今はメインがパンジーなのですが、ジャガイモを植えていたスペースに何かを植えたいな。 ビオラにするかコスモスにするか。。。今度ゆっくり考えよう笑顔

鉢植えのビオラです。花壇にたくさん植えるのもかわいいかな笑顔


こっちが花壇に植えてるパンジーです。鉢植えもありますが鉢植えのほうがかわいいかな。。

トラックバック

コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。