アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

本気でがっかりしたよ。。

まだ途中経過なのですが。。。先日7月からの打ち合わせに先方に行って参りました。
はっきり言って。。。お話になりません汗 まだ正式には決めてませんが、そこの支店とは
まず取引しないでしょうね。。。詳細は後日書きますね。とにかくお話にならないです。

もう一か所の取引支店との話はこれからなのですが、ほぼ同じ感じだと思います汗
こちらも現在進行中の話なので控えますが、今度、不満を思い切りぶちまけてやる怒り
最後にひとつだけ。。。何カ月も前から準備してて、この日に私が打ち合わせに来るの
分かってるのなら、明確な数字くらい出しとけびっくり 数字が分からなければ検討もへったくれも
無いだろ普通。。。落ち込み あー無駄な時間を過ごしたよ。もうひとつの支店は残す予定だけど。
真剣に中元の心配して損した。。商売変えよ 本気で悲しい


ニンニク君です。今回はどうやら失敗かな汗 小っちゃいの困った 残りに期待しますか。。

ピーマンの実が付きました笑顔 もうちょっと今の状況が良ければ菜園も楽しめるのにね。。

神奈川県の引越し 家具配送 不用品回収 ご相談下さい ちいさな引越し便ネットワーク

トラックバック

» YZcwtSMO from YZcwtSMO
小さい引越し会社の社長の日常 [Read More]
Tracked on 2013年09月13日(Fri) 07:10

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。