アフィリエイト広告を利用しています

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 独身オヤジへ
にほんブログ村
プロフィール
たこあさみさんの画像
たこあさみ
変わり者ですが害は無いと思います。 青いスクーターに乗っています。 体力がないのですぐにへばります。 ブログ広告、LINEスタンプ、YouTube を始めてみましたが、よくわかっていません(笑)
プロフィール
検索
リンク集
<< 2024年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
カテゴリアーカイブ
ファン
QRコード

2024年05月29日

Amazonさん、またですか?;;  2024年5月29〜31日

配送ミス:Amazonさん、またですか?;;  2024年5月29〜31日

Amazonでの購入で配送ミスがありましたので報告です。
発売前の映画のDVDを予約購入しておいて、発売日に届くはずでしたが
届きませんでした。

以前にクリスマスセールでポケモンのソフトを買った時も配送ミスで
困ったことがありました。

品物がいつまでたっても届かないとか、
箱の中身が空だったとか、、、

なんかトラブル率が高いです。
う〜〜〜ん、ちゃんと機能してくれたらとても便利なんですけどね〜〜

Amazonで、リリース前の映画のDVDを予約購入していまして、
5月29日に品物が届く予定で楽しみにしていたのですが、、、
Amazonのステータスでは29日に配達中のステータスになっていて、
30日夜の時点で届いていません、、、
Amazonにチャットで問い合わせをしてみました。
購入履歴の対象の品物から問い合わせが可能でした。
品物が29日に配達中になているのに30日の夜に届いていないという事を告げると、
「配送ミス」といわれました、、、
ミスは仕方ないですけど、、、聞かれるまで答えないとは、、、
ミスはミスで知らせてほしいですよ。
予約で買っているんですから〜〜〜
Amazonさんは返金するといってきたのですが、
お金じゃなくて品物が欲しいんですよ。
予約までして購入したんですから、、、
そうしたら、31日中に届けますと回答されました。
そして、31日の夕方に届きましたよ。
きたきたやった〜〜!
映画のDVDですが、31日の夕食時に見ようと思います。
サラウンドシステムは壊れたままなのでテレビ内蔵スピーカーで視聴する事になりますが、
まあ、いい。
もうちょっと作業場周りを片付けてからかゆっくり確認する事にします。

購入した映画は、これ、
1がなかなか良かったし、主人公がガクトで「あさみ」ですからw
2たのしみです。

翔んで埼玉 〜琵琶湖より愛をこめて〜 通常版 [DVD]

新品価格
¥3,400から
(2024/5/31 17:29時点)




とりあえず、スーパーに買い出しに行こう。
自宅で映画は、一時停止でトイレに行けたり
好きに飲食しながら見れるのがいいですね。

サントリー ウイスキー トリス クラシック 37度 700ml ウイスキー 正規品 ((YASTTCJ0)) ヴェリタス

新品価格
¥768から
(2024/5/31 17:31時点)




サンガリア 伊賀の天然水 強炭酸水 プレーン 500ml×48本

新品価格
¥2,630から
(2024/5/31 17:32時点)




国産 岩下の紅生姜(塩分40%カット) 50g × 5パック しょうが酢漬 きざみ 常温

新品価格
¥993から
(2024/5/31 17:32時点)




上記と同じようなものを買ってきて映画パーティーします〜〜〜
----------------------------------------------------------------------------
amazonでお買い物!


楽天でお買い物!



------------------------------
27.png
このブログのキャラクター「たこちゃん」が
LINEスタンプに!是非、ご覧ください!
LINE STORE URL:
https://store.line.me/stickershop/author/95006/ja
LINEスタンプtakoasamiQR_Code.jpg
------------------------------
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 独身オヤジへ
にほんブログ村

Amazon,配送,トラブル,また