アフィリエイト広告を利用しています

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 独身オヤジへ
にほんブログ村
プロフィール
たこあさみさんの画像
たこあさみ
変わり者ですが害は無いと思います。 青いスクーターに乗っています。 体力がないのですぐにへばります。 ブログ広告、LINEスタンプ、YouTube を始めてみましたが、よくわかっていません(笑)
プロフィール
検索
リンク集
<< 2024年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
カテゴリアーカイブ
ファン
QRコード

2024年05月14日

鬼滅の刃「柱稽古編」のアニメが始まりました 2024年5月12日〜

鬼滅の刃「柱稽古編」のアニメが始まりました 2024年5月12日〜

たこあさみです。
鬼滅の刃柱稽古編のアニメが始まりましたね。
数年ぶりにテレビを見ます。

第一話:鬼舞辻󠄀無惨を倒すために
を見ました。
コミックスにはない部分から始まって、
コミックスで言葉足らずだったところがアニメで補完されている感じです。
鬼滅の刃のアニメは、コミックスでは嫌いや苦手だと思っていたキャラクターが
好きになる要素が詰まっていて、アニメを見てからコミックスを読み直すと、
また違った感想になるのが楽しいです。
コミックスを読んでいるのでお話の展開はわかっているのですが、
楽しみで仕方がありません。

来週の第二話は富岡義勇さんの話です。
今から楽しみですね。
アニメが終わるまでは死ねませんので
アニメをモチベーションにもう少し長生きしたいと思いますw


・鬼滅の刃柱稽古編(公式ページ)
https://kimetsu.com/anime/hashirageikohen/
----------------------------------------------------------------------------
私が持っている鬼滅の刃関連の物

・Canバッチgood! 鬼滅の刃セット
以前に使っていたカンバッチグーが故障して修理も出来なかったので
これを購入しました。普通に缶バッジの作成に使っています。
(購入時は特に鬼滅の刃にこだわったわけではありませんでした。)

Canバッチgood! 鬼滅の刃セット

新品価格
¥1,000から
(2024/5/13 10:29時点)




・鬼滅の刃コミック全巻セット
前にやっていたアニメを見て話の続きが気になり勝ってしまった
中古コミックの全巻セットです。
(購入したショップは違うかもしれません)

【セット】【コミック】鬼滅の刃(全23巻) [Comic] 吾峠呼世晴

価格:2920円
(2024/5/13 10:41時点)
感想(19件)



----------------------------------------------------------------------------
ちょっとほしいなと思ったけど、
一緒に遊ぶ人がいないのでやめときました(爆)
1〜4人で遊べるボードゲームという事ですが、
ボードゲームを一人でやっても、、、ねえw

鬼滅の刃 目指せ! 最強隊士! - Switch

新品価格
¥4,570から
(2024/5/13 10:52時点)



----------------------------------------------------------------------------
通販サイトで鬼滅の刃で検索すると、ものすごくたくさんの物が出てきて
どれを購入していいのかわかりませんのでお勧めできるものも分かりません。
ご自身で検索してみてほしい物を選んでみてくださいね。

下記にAmazonと楽天のリンクがあります。
見てみてね。
---------------------
amazonでお買い物!


Rakuten



-------------------------------------------------------
08.png
このブログのキャラクター「たこちゃん」が
LINEスタンプに!是非、ご覧ください!
LINE STORE URL:
https://store.line.me/stickershop/author/95006/ja
LINEスタンプtakoasamiQR_Code.jpg
------------------------------
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 独身オヤジへ
にほんブログ村

鬼滅の刃,柱稽古編,アニメ,感想,楽しみ