アフィリエイト広告を利用しています

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 独身オヤジへ
にほんブログ村
プロフィール
たこあさみさんの画像
たこあさみ
変わり者ですが害は無いと思います。 青いスクーターに乗っています。 体力がないのですぐにへばります。 ブログ広告、LINEスタンプ、YouTube を始めてみましたが、よくわかっていません(笑)
プロフィール
検索
リンク集
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
カテゴリアーカイブ
ファン
QRコード

2015年06月25日

こんな所にたこさん発見!

こんな所にたこさん発見!
JR水道橋駅東口付近。
なんのたこさんかは分りませんでした〜
▼ たこの写真
KIMG3468.JPG

「ヘテムル」レンタルサーバー(06-0202)



この記事へのコメント
がしゅんさん、
こちらにも来ていただいてありがとうございます!
こちらの方がメインです。
読まなくていいのでバナーを、、、っと言っているのはいけないので、
ちょっと呼んでくれたらうれしいです、
この記事を描いたのは2015年ですが、
この前(2019年)通りかかったらありませんでした。
都会のお店は入れ替わりが激しいです。
Posted by takoasami at 2020年01月05日 17:45

確かに
発見!ww
Posted by がしゅん at 2020年01月04日 19:50
マンダム様、
コメントありがとうございました!
たこ焼き屋さんだったんですね!
看板の裏手がお店だったみたいです。
気づかなかった〜〜〜
今度言行ったら買ってみます!

食べログにも載っていました!
http://tabelog.com/tokyo/A1310/A131003/13042331/
いろんな味がるみたい?

Posted by たこあさみ at 2015年06月26日 09:53
このマークはたこ焼き屋さんですよ&#12316;
Posted by マンダム at 2015年06月25日 20:24
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3848083
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック