アフィリエイト広告を利用しています

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 独身オヤジへ
にほんブログ村
プロフィール
たこあさみさんの画像
たこあさみ
変わり者ですが害は無いと思います。 青いスクーターに乗っています。 体力がないのですぐにへばります。 ブログ広告、LINEスタンプ、YouTube を始めてみましたが、よくわかっていません(笑)
プロフィール
検索
リンク集
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
カテゴリアーカイブ
ファン
QRコード

2024年09月04日

大衆スタンド 神田屋 稲毛東口店 2024年8月9日

大衆スタンド 神田屋 稲毛東口店 2024年8月9日

※ たこちゃんらんどはアフィリエイトを利用しています。

s-01店前.jpg

大衆スタンド 神田屋 稲毛東口店
所在地 :千葉県千葉市稲毛区小仲台6-2-7 富士ビル 1F
電話  :043-254-5951
営業時間:
 月・火・水・木・金:16:00 - 23:00
 土:14:00 - 23:00
日・祝日:14:00 - 21:30
定休日 :12月31日/1月1日
店舗HP:https://www.teng.co.jp/shopsearch/shops/view/BA604990

※年末年始、GW、お盆期間は営業日、営業時間が異なる場合がございます。詳しくはテンアライド潟zームページにてご確認ください。
https://www.teng.co.jp/

店舗情報は食べログから


このお店は食べログから予約ができます。
束ログからの予約でVポイントが貯まります、使えます!


たこあさみです。
この日は、この前のエアコンの水漏れの修理に
立ち会わせてもらって、行ささんに色々教わってみました。
でも、エアコンはやっぱりちょっといろんな意味で難しいです。

・エアコンの漏水 2024年8月
https://fanblogs.jp/takoasami/archive/2955/0

私では修理が出来ないっぽいので、
修理屋さんが来てくれる日まで、水漏れの清掃を手伝ったのですが、
そのお礼という事で、稲毛の神田屋さんでゴチになりました!

16時までまだちょっと時間があるので、
近くのパチンコ店で1000円勝負!w
たこあさみ、負け、千円勝負始めてから所率落ちたw
K君、勝ち、そっこーペカってBIG、1回転やめ、すげ〜〜〜!

丁度16時になったので、
神田屋さんに入店です。

神田屋さん、お店があるのは知っていたのですが、
立のみのお店と聞いていたので、行ったことがありませんでしたが、
座って飲める席もありそうなので行ってみました。

屋宇井野が売りみたいな居酒屋という事でしたが、内装は意外とおしゃれ。
テーブルやソファも落ち着いた雰囲気です。

s-02生中.jpg

この日も暑いのでまずは生ビールで乾杯!

s-03蛸カルパッチョ.jpg

蛸のカルパッチョ。
タコでタウリン補充です!おしゃれでおいしい!

s-04からあげ.jpg

何かのから揚げ、おいしい!

s-05ハイボール.jpg

ハイボール。おいしい!

s-06もつ煮.jpg

もつ煮、おいしい!

s-07ふぐひれ酒.jpg

ふぐひれ酒、
店員さんが目の前で火をつけて香ばしくしてくれます。
たのしい!

s-08バイスガリ中.jpg

安くてうまくて健康なお酒!
バイスサワーとガリ酎 おいしい!

s-09しおから.jpg

塩辛。K君が食べました。
私は味が濃すぎてちょっと苦手です。
イカ焼きは好きなんですけど〜

s-10おつまみせっと.jpg

目玉焼き、チャーシュー、フライドポテトのおつまみ

s-11ちゃーはん.jpg

チャーハン。
具材は少な目でごはんが主役のチャーハンは大好きな感じ!w

s-12日本酒.jpg

数銘柄ある日本酒は店員さんが注いでくれます!

s-13コーヒー酎.jpg

コーヒー焼酎
コーヒーチューハイみたいな感じと思っていたら
がっつり焼酎でした。これ飲んで飛びましたwww
黒ホッピーの中としてもいいという事です。、
ほんのり甘くてほろ苦いしっかりコーヒーのがっつり焼酎でした。
おいしいけど、強いので一杯しか飲めません。
次回はホッピーにしてみようかな

s-14酎ハイ.jpg

酎ハイ。安くて、シンプルでおいしいです!
シンプルイズベストです!

s-15お冷.jpg

ちょっと飲みすぎた感じなので、
お冷で中和して〆ました。

おいしく楽しく飲めました。
次回の稲毛飲みでもこのお店使いたくなりました!

ごちそうさまでした。

二次会は楽しいお店に行きました。
内容は内緒ですw
-----------------------------------------
最近の飲食はこちら
・くいもの屋 わん 市川北口店 ツーリング暑気払い 2024年8月3日
(久々のメンバーと盛り上がりました!)
https://fanblogs.jp/takoasami/archive/2965/0

・屋台屋 博多劇場 五反田店 たこあさみ誕生会 2024/7/26
(誕生月には年齢分の餃子サービスの誕生会!)
https://fanblogs.jp/takoasami/archive/2964/0

・来来亭 千葉花見川店 2024年7月22日
(好みの味に仕上げてくれるラーメンは飽きません!)
https://fanblogs.jp/takoasami/archive/2963/0
-----------------------------------------
・飲食店検索用バナー類ご利用ください!
 https://fanblogs.jp/takoasami/archive/702/0
  ↑↑ 便利です!! ↑↑
------------------------------------------
たこちゃんらんどはアフィリエイトを利用しています
千葉のグルメ本

「ぐるっとグルメ千葉(10)」あなたの街の美味しいお店2024 2024年 05 月号 [雑誌]: 月刊ぐるっと千葉 別冊

新品価格
¥3,536から
(2024/9/3 20:50時点)



-----------------------------------------
たこちゃんらんどはアフィリエイトを利用しています

amazonでお買い物!


楽天でお買い物!



------------------------------
08.png
このブログのキャラクター「たこちゃん」が
LINEスタンプに!是非、ご覧ください!
LINE STORE URL:
https://store.line.me/stickershop/author/95006/ja
LINEスタンプtakoasamiQR_Code.jpg
------------------------------
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 独身オヤジへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉県情報へ
にほんブログ村

大衆スタンド,神田屋,稲毛東口店,千葉県,千葉市稲毛区,居酒屋



関連ランキング:居酒屋 | 稲毛駅京成稲毛駅


posted by たこあさみ at 20:52 | Comment(0) | TrackBack(0) | 食事
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12687826
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック