アフィリエイト広告を利用しています

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 独身オヤジへ
にほんブログ村
プロフィール
たこあさみさんの画像
たこあさみ
変わり者ですが害は無いと思います。 青いスクーターに乗っています。 体力がないのですぐにへばります。 ブログ広告、LINEスタンプ、YouTube を始めてみましたが、よくわかっていません(笑)
プロフィール
検索
リンク集
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
カテゴリアーカイブ
ファン
QRコード

2024年09月03日

くいもの屋 わん 市川北口店 ツーリング暑気払い 2024年8月3日

くいもの屋 わん 市川北口店 ツーリング暑気払い 2024年8月3日

※ たこちゃんらんどはアフィリエイトを利用しています。

くいもの屋 わん 市川北口店
所在地 :千葉県千葉市花見川区さつきが丘1-46-12
電話  :050-1807-7328
営業時間:
 月・火・水・木・金・土・日・祝日・祝前日・祝後日
 16:00 - 01:00/L.O. 00:30
定休日 :なし

営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

店舗情報は食べログから


このお店は食べログから予約ができます。
束ログからの予約でVポイントが貯まります、使えます!


たこあさみです。
この日はツーリング部の暑気払い。
今回はバイクには乗らずに飲み会です!
飲み会だと、バイクをやめた人やバイク参加のできない人も来るので
楽しいです!
いつも色々考えてくれるIさんに感謝です!
3時間のコース&プレミアム飲み放題です!

s-01飲み放題MENU.jpg

飲み放題のメニュー

s-02特別MENU.jpg

プレミアム飲み放題のメニュー
少しいいお酒や変わり種のお酒が追加されています。
お得!

s-03ビール.jpg

まずは、生ビールで乾杯!
ジョッキもドリンクも冷え冷えでいい感じです!
おいしいい〜〜!

s-04サラダ.jpg

色々な具材が入っているサラダ。おいしい!

s-05枝豆.jpg

定番の枝豆、おいしいし、お酒との相性もばっちり!
体にもいいですよ!

s-06えびせん.jpg

えびせん。
ぱりぱり、さくさく、軽くておいしい〜〜!

s-07蒸し豚.jpg

私の自宅ではまず作らない蒸し豚。
とってもおいしいし自分では作れないので、
やっぱりお店で食べるのいいですよね!

s-08JWHB.jpg

プレミアムハイボールの
ジョニーウォーカーゴールドラベルハイボール!
いつもよりいいお酒のハイボール!
プレミアム最高です!

s-09からあげぽてと.jpg

からあげとポテトフライ。飲み会の火っすメニュー
枝豆と合わせて3点セットがいいね!
からあげは味は自分の好みの味でおいしかったです!
ポテトも、私の好きなタイプ。おいしい〜〜〜!

s-10こういう.jpg

和風ソースのかかった何か。
このあたりからべろんべろんで記憶が怪しいw
たぶんおいしかったw

s-11うどん.jpg

大きなエビが入ったうどん。
豪華すぎてびっくり!さいこうにおいしい〜!

他にも何かあった気がします。

久しぶりの仲間と色々しゃべって、
おいしくて楽しかったです!
これからもたくさん遊べたらいいなと思っています。

ごちそうさまでした。


おまけ

s-omake.jpg

メンバーOさんが見せてくれたものです。
かわいらしい女性が描かれています。
一見写真のように見えますが、これ、絵なんですよ!
もう、びっくりです。
私も子供の頃は絵描きを目指していた時期もありました。
センスのセの字もないんですけどねw

そんな、たこあさみが描いたLINEスタンプを販売しています。
記事の下の方の絵とリンク先をご覧くださいw

-----------------------------------------
最近の飲食はこちら
・屋台屋 博多劇場 五反田店 たこあさみ誕生会 2024/7/26
(誕生月には年齢分の餃子サービスの誕生会!)
https://fanblogs.jp/takoasami/archive/2964/0

・来来亭 千葉花見川店 2024年7月22日
(好みの味に仕上げてくれるラーメンは飽きません!)
https://fanblogs.jp/takoasami/archive/2963/0

・山頭火 五反田店 2024年7月26日
(北海道ラーメンですが細麺。JAF会員サービスあります)
https://fanblogs.jp/takoasami/archive/2959/0
-----------------------------------------
・飲食店検索用バナー類ご利用ください!
 https://fanblogs.jp/takoasami/archive/702/0
  ↑↑ 便利です!! ↑↑
------------------------------------------
たこちゃんらんどはアフィリエイトを利用しています
市川付近のグルメ本

市川浦安食本 (ぴあMOOK)

新品価格
¥2,679から
(2024/9/2 20:01時点)



-----------------------------------------
たこちゃんらんどはアフィリエイトを利用しています

amazonでお買い物!


楽天でお買い物!



------------------------------
08.png
このブログのキャラクター「たこちゃん」が
LINEスタンプに!是非、ご覧ください!
LINE STORE URL:
https://store.line.me/stickershop/author/95006/ja
LINEスタンプtakoasamiQR_Code.jpg
------------------------------
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 独身オヤジへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉県情報へ
にほんブログ村

くいもの屋,わん,市川北口店,千葉県,市川市,,居酒屋,飲み放題



関連ランキング:居酒屋 | 市川駅市川真間駅菅野駅


posted by たこあさみ at 17:12 | Comment(0) | TrackBack(0) | 食事
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12686569
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック