アフィリエイト広告を利用しています

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 独身オヤジへ
にほんブログ村
プロフィール
たこあさみさんの画像
たこあさみ
変わり者ですが害は無いと思います。 青いスクーターに乗っています。 体力がないのですぐにへばります。 ブログ広告、LINEスタンプ、YouTube を始めてみましたが、よくわかっていません(笑)
プロフィール
検索
リンク集
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
カテゴリアーカイブ
ファン
QRコード

2017年05月29日

プライムリッチが当たった当たった! 2017年5月23日

プライムリッチが当たった当たった! 2017年5月23日

LINEで応募するプライムリッチが当たりました!
ラッキー!飲み物がよく当たります!

s-Screenshot.jpg

これ、ちょっと手間がかかるんです。
最寄りのローソンに行って、
プライムリッチの在庫が販売されているかを確認してから
LINEに届いた当選メッセージをタップすると、
バーコードが表示されて、それを、
ローソンのコンビニにあるロッピーにかざすと
ロッピーからチケットが出てきて、
商品とクーポンを店員さんに渡して終了です。
直接画面見せるだけでいいのになあと思いました。

その手間後の一杯、とても美味しかったです。

KIMG1276.JPG
プライムリッチの缶

KIMG1278.JPG
せっかくなのでグラスに注いで、
色が濃いような気がします。味も濃いような気がしました。
私の味覚では気のせい?レベルwww

KIMG1277.JPG
本日の半額品、真アジのお造りと共に。
ごちそうさまでした!


懸賞等のお得な情報ローテーション(再読み込みで変わります)

くまポン、お得なクーポンサイト、毎日当たる懸賞有ります。


以前、当たった記事はこちら
・缶コーヒーが当たった当たった! 2017年5月19日
 https://fanblogs.jp/takoasami/archive/823/0

・ジョージア6缶が当たった当たった!2017年4月18日受け取り
 https://fanblogs.jp/takoasami/archive/773/0

・もぎたてが当たった当たった!2017年4月14日受け取り、15日飲んだ。
 https://fanblogs.jp/takoasami/archive/766/0

・au三太郎グッズ トートバッグ当たった当たった! 2016年12月?
 https://fanblogs.jp/takoasami/archive/645/0

・2016年6月 ジョージアがあたったあたった!
 https://fanblogs.jp/takoasami/archive/508/0

・当たった!お休み朝マック 2015年12月15日
 https://fanblogs.jp/takoasami/archive/330/0

他にも時々当たってます〜
------------------------------
08.png
このブログのキャラクター「たこちゃん」が
LINEスタンプに!是非、ご覧ください!
LINE STORE URL:
https://store.line.me/stickershop/author/95006/ja
LINEスタンプtakoasamiQR_Code.jpg
------------------------------
〜〜〜



〜〜〜
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6309694
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック