アフィリエイト広告を利用しています

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 独身オヤジへ
にほんブログ村
プロフィール
たこあさみさんの画像
たこあさみ
変わり者ですが害は無いと思います。 青いスクーターに乗っています。 体力がないのですぐにへばります。 ブログ広告、LINEスタンプ、YouTube を始めてみましたが、よくわかっていません(笑)
プロフィール
検索
リンク集
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
カテゴリアーカイブ
ファン
QRコード

2017年04月16日

もぎたてが当たった当たった!2017年4月14日受け取り、15日飲んだ。

もぎたてが当たった当たった!2017年4月14日受け取り、15日飲んだ。

Asahiのもぎたてが当たりました!
https://www.asahibeer.co.jp/park/cp/170309-170323/

LINEで応募して当たる物でした。
応募したのも忘れていたのですが、
当たりました!

まあ、15万名に当たる物なので高確率です。

もぎたてを扱っているセブンイレブンに、
LINEに送られてきたクーポンを掲示してもぎたてをもらいます。

もらってきました〜〜〜!
私はレモン味が好きなのでまるごと搾りレモンをチョイス!

s-KIMG0926.jpg

後日、飲みたいと思います!

つまみは、
スーパーでポテチ買ってこようかな〜
s-KIMG0930.jpg
ポテチが無くなる記事はこちら!
(QUOカードが当たるネタあります)
https://fanblogs.jp/takoasami/archive/762/0

からの〜〜〜

4月15日、晩御飯時に飲んでみた。

もぎたて、ドリンクレポート!

もぎたてが当たったので、飲んでみました!
試飲なのでじっくり飲みます。

糖類ゼロは健康に気を使っている私にはうれしいです!

缶を開けるとぷしっ!爽快な音がします。
缶のまま、一口ぐび〜!
s-KIMG0926.jpg
炭酸強め!果汁感強めでとても美味しく感じます!
アルコール度は9%と高めですが、
アルコール度高め独特の突き刺す感はありません。
おいしく飲めて気が付くと酔っ払っている感じです。
最初の一口で「酒を飲んだぞ」気分になり、気持ちいいです。
s-KIMG0927.jpg
試飲なので、二口目はガラスコップに開けてみます。
色は透明、炭酸の泡で白く濁ります。
コップで飲むと、缶で飲んだ時よりもさらに果汁感が
アップしたようでフルーティーに感じられて美味しいです。
s-KIMG0928.jpg
しっかりした味と高めのアルコールと強めの炭酸なので、
コップ半分飲んだ所で、水で1:1で割ってみました。
s-KIMG0929.jpg
口当たりがマイルドになりますが、元々味がしっかりしているので
薄まった感がありません。半分に割ってもおいしくいただけます。
炭酸感がゆるくなるので、強炭酸が苦手な人は水で割るといいと思います。

こうすると、マイルドな口当たりになり、これもまたおいしいです。
ひとつのもぎたてで、2種類の味を体感できました!
私は苦手ですが、冷たいのが好きな人は、
たっぷりの氷に注ぐとさらにおいしいと思います。
氷が解けても薄まった感が少なくおいしく飲めると思いますよ!

コップ2杯目も、半分はそのまま飲んで濃さを味わう。
残り半分は水で割ってゆっくりと酔っていく。
そんな感じで、もぎたて350ml1缶で2種類の味を味わいながら
ゆっくりと酔っていって、気分の良い大人の世界に入っていきます。

350mlを缶のまま一気に飲めば素早くほろ酔いの気分に。
今回の私のようにゆっくりと酔いの世界に入っていきたければ
コップに注いで、水で割って果実間を楽しみながら。
たくさん飲まなくても、1缶で気分よくほろ酔いになれる。
そんな飲み方が出来る「もぎたて まるごと搾りレモン」
だと思いました。おいしいです。

飲んだ感想を送ると、さらにもぎたてが当たります。
これから応募したいと思います。

懸賞、クーポンなどのお得なローテーションバナー
(再読み込みで変わります)


------------------------------
08.png
このブログのキャラクター「たこちゃん」が
LINEスタンプに!是非、ご覧ください!
LINE STORE URL:
https://store.line.me/stickershop/author/95006/ja
LINEスタンプtakoasamiQR_Code.jpg
------------------------------
〜〜〜



〜〜〜
懸賞,当選,当たった,酒,アルコール,アサヒ,もぎたて,チューハイ,ダブルチャンス
posted by たこあさみ at 17:38 | Comment(0) | TrackBack(0) | 食事
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6172836
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック