アフィリエイト広告を利用しています

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 独身オヤジへ
にほんブログ村
プロフィール
たこあさみさんの画像
たこあさみ
変わり者ですが害は無いと思います。 青いスクーターに乗っています。 体力がないのですぐにへばります。 ブログ広告、LINEスタンプ、YouTube を始めてみましたが、よくわかっていません(笑)
プロフィール
検索
リンク集
<< 2024年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
カテゴリアーカイブ
ファン
QRコード

2017年05月27日

勝どき食堂 浜野店で遅めの朝食(280円カレー) 2017年5月15日

勝どき食堂 浜野店で遅めの朝食 2017年5月15日

千葉県浜野近くの国道沿いのお店です。
パチンコとゲームセンターが一緒になったアミューズメント施設の
パチンコ店内にあるお店です。

今回は、昨日、群馬ツアーの運転手をしてくれたN隊員と、
ここで朝食を食べて解散と言う事になりました。

s-KIMG1262.jpg

s-KIMG1261.jpg

カレー、お皿はダムカレー皿に似ています。
ご飯を寄せたらダムカレーになりますね!
今回はおなかがすいていたのでがっついちゃって
ダムカレー施工できませんでした。
次回はダムカレーにしてから食べようと思います。

看板メニューの280円カレー
味は辛いのに甘い不思議な味。りんごとハチミツ的な?
おいしかったです。いつも食べてるレトルトよりおいしかった〜!
280円でこれは最高ですよ!

N隊員は看板メニューのラーメンとカレーを、
私はカレーを頂きました。
色々ありまして、N隊員のおごりです。
N隊員ありがとう!ごちそうさまでした!

前回、280円ラーメンを食べた記事はこちら!
https://fanblogs.jp/takoasami/archive/750/0

前々回、10食限定ランチを食べた記事はこちら!
https://fanblogs.jp/takoasami/archive/744/0

------------------------------
08.png
このブログのキャラクター「たこちゃん」が
LINEスタンプに!是非、ご覧ください!
LINE STORE URL:
https://store.line.me/stickershop/author/95006/ja
LINEスタンプtakoasamiQR_Code.jpg
------------------------------
〜〜〜



〜〜〜


関連ランキング:定食・食堂 | 浜野駅



posted by たこあさみ at 17:18 | Comment(0) | TrackBack(0) | 食事
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6308808
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック