アフィリエイト広告を利用しています

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 独身オヤジへ
にほんブログ村
プロフィール
たこあさみさんの画像
たこあさみ
変わり者ですが害は無いと思います。 青いスクーターに乗っています。 体力がないのですぐにへばります。 ブログ広告、LINEスタンプ、YouTube を始めてみましたが、よくわかっていません(笑)
プロフィール
検索
リンク集
<< 2024年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
カテゴリアーカイブ
ファン
QRコード

2017年04月03日

勝どき食堂 浜野店で10食限定ランチ。2017年4月3日

勝どき食堂 浜野店で10食限定ランチ。2017年4月3日

千葉県浜野近くの国道沿いのお店です。
パチンコとゲームセンターが一緒になったアミューズメント施設の
パチンコ店内にあるお店です。
以前から、安いと聞いていて行って見たいと思いつつ、
パチンコ屋内と言う事で躊躇していたのですが、行ってみてよかったです。

s-KIMG0791.jpg

パチンコ屋さん内なので、18歳以上でないと入れません。
入口を入ってすぐ左にあります。
ラーメン、カレーが280円の激安価格です。
店内はきれいです。
パチンコ店とつながっていますが臭くもうるさくもありません。

s-KIMG0792.jpg

お昼の12:00丁度位に入店。
私の前に常連さんの年配の方が店員さんと仲良さそうにしゃべってました。
待っている間にもう一名来ました。
一人で来る年配の方が多いようです。
土曜日はものすごく混雑するそうです。

安くて有名なラーメンを食べてみようと思ったのですが、
限定の文字につられて10食限定ランチプッシュ!。

店に入って、券売機で食券を買って、店員さんに渡すと
番号札を渡されて、待つこと数分。
番号札の番号で呼ばれたら取りに行きます。

s-KIMG0793.jpg

から揚げ、とんかつ、豚の生姜焼き、
千切りきゃべつ、レタス、マヨネーズがのったプレート。
たくあん、味噌汁、ごはん。

これで500円は安いですね。
お冷はセルフサービス。
どれもすげ〜うまいってほどではないけど、
程ほどにおいしくて毎日食べても飽きない味だと思いました。
キャベツが苦かったのはちょっと残念でしたが、
安いからしょうがないと思います。

食べた後は食器を食器置場に戻します。
会社の社食のようなイメージです。

メニューも色々あるので、毎日食べても飽きそうもないです。
次回はラーメンを食べてみようと思います。

駐車場も広いので車で外回りをしている人のランチにも
おススメです。
屋根付き駐車場は早い者勝ちです。
屋根なし駐車場も沢山あります。
バイク、自転車置き場は屋根付き駐車場の隣にあります。
屋根がついているので安心ですね。
駐車場はスピード防止のデコボコが付いているのと、
地震の影響か、急な段差になっている所があるので注意です。
私のスクーターは下擦りました。びっくり。
他にもこすってる人がいますね。
いっぱいこすり跡がついていました。
あれは直してほしいです。



関連ランキング:定食・食堂 | 浜野駅


------------------------------
08.png
このブログのキャラクター「たこちゃん」が
LINEスタンプに!是非、ご覧ください!
LINE STORE URL:
https://store.line.me/stickershop/author/95006/ja
LINEスタンプtakoasamiQR_Code.jpg
------------------------------
〜〜〜



〜〜〜

posted by たこあさみ at 22:03 | Comment(0) | TrackBack(0) | 食事
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6126039
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック