アフィリエイト広告を利用しています

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 独身オヤジへ
にほんブログ村
プロフィール
たこあさみさんの画像
たこあさみ
変わり者ですが害は無いと思います。 青いスクーターに乗っています。 体力がないのですぐにへばります。 ブログ広告、LINEスタンプ、YouTube を始めてみましたが、よくわかっていません(笑)
プロフィール
検索
リンク集
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
カテゴリアーカイブ
ファン
QRコード

2017年02月01日

ドラゴンクエストXバレンタインのイベント2017年1月31日〜2月9日ちょっとネタバレ有

こんにちは!たこあさみです。

ドラゴンクエストX(DQX)の世界では
たこ・・・・という名前でやっています。

たこ・・・・.jpg


瞬のマグロ釣り大会が終わり、結局、上位に食い込むような巨大まぐろは
釣れませんでした。浜町食堂で我慢します(笑)
マグロ釣り大会は前記事を読んでね。
・ドラゴンクエストXで旬のマグロをゲットしよう!2017年1月19〜31
https://fanblogs.jp/takoasami/archive/694/0


それと入れ替わりにアストルティアクイーン総選挙が始まりました。
(公式ページはこちら)
http://hiroba.dqx.jp/sc/topics/detail/8d9a0adb7c204239c9635426f35c9522/

以前に行われた予選イベントの結果の上位女性キャラクターが登場して、
その中から自分のお気に入りのキャラクターに投票をすると言う事です。

イベント本編に入る前にイベント開催のためのちょっとしたクエストがあるんです。

これです、これですよ、私が待っていたものは!
困っている人の話を聞いてその手助けをする。
その過程や結果に感動的なストーリーがある。
しかもそんなに難しくない。
私がドラゴンクエストXに求めているのはそんなところなんです。
ただ、理由もなく延々と強敵を倒すだけは嫌なんです。
いや〜、猫さん達の感動的なストーリーでしたにゃぁ〜
詳細はネタバレになるので書きません。
もうほとんどの人はクリアしていると思うのですが、
一日一回リプレイ、そしてランダムにアイテムがもらえますので、
イベント期間中は毎日一回この感動を味わいましょう!

そして、投票イベントの本編が始まってみると、、、
今回、このゲーム内で私が一番好きな女性キャラクターが予選落ちしてしまって
出ていないので、
(一応、変身前の姿では出ているのですが、容姿も性格も職業も全くの別人なので、、、)
イマイチ、やる気が出ずに盛り下がっていますwww。
でも、まあ、今回はやればやった分だけ何度でも投票できますので、
期間中はこのイベントを楽しみたいと思います。

皆さんはどのキャラクターが好きですか〜?

とりあえず無料で始められるドラゴンクエストXのソフトはこちら!
リンク先からWiiU、PCその他条件選べます。

ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン 無料体験版[ダウンロード]

新品価格
¥0から
(2017/1/30 14:02時点)



2017年3月に発売されるドラゴンクエストXの本

ドラゴンクエストXのあるきかた Vol.2 (SE-MOOK)

新品価格
¥1,512から
(2017/1/30 14:04時点)



2016年12月20日に発売されたドラゴンクエストXの本

ドラゴンクエストX オンライン Wii・WiiU・Windows・dゲーム・N3DS版 素晴らしき大冒険&学園生活 (Vジャンプブックス)

新品価格
¥1,404から
(2017/1/30 14:04時点)



↓ ドラクエのソフトや本やグッズはこちらをクリック!
ドラクエXの各機種のソフトの購入も出来ます!
2013ってなっていますが最新版のページに行きますのでご安心ください!


------------------------------
27.png
このブログのキャラクター「たこちゃん」が
LINEスタンプに!是非、ご覧ください!
LINE STORE URL:
https://store.line.me/stickershop/author/95006/ja
LINEスタンプtakoasamiQR_Code.jpg
------------------------------

〜〜〜









〜〜〜
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5889244
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック