アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年06月17日

【おからクッキー】これは一石二鳥!クッキーでこの満足感、食物繊維もたっぷりのおからはダイエットにもお通じにも効果あり!

夏が近づき、体型が気になってくる季節。
三日坊主の私もひっそりと運動器具などを購入しました。

しかし、やっぱり続かない!
いつでも出来るという家の環境がダメなのか、すこしの時間じゃ全然やる気がおきない・・・。

今まで腹筋ローラー、ヨガマット、ダンベル、あらゆるものを無駄にしてきました。

ダイエット食品で頑張ろうと、こんにゃくラーメン、ささみ、豆腐などなど、あらゆる食べ物も試しましたがやっぱり続かない。だっておいしくないから食べる気が起こらなくなって・・・やめてしまいます。

で、もうほとんど諦めて知人と遊んでいる時にその知人からもらったお菓子がはじまりでした。
それは、おからクッキー

すごくおいしい訳ではないですが、全然マズくない。
むしろバター感のつよいクッキーより安いプレーンのクッキーが好きな私にはぴったりの味。
薄味ではあるが種類も白ごま、黒ごま、紅茶、ココナッツ、緑茶、ココアと豊富。
これは素朴な味なので飽きがこない!・・・まあ、食べ過ぎると当然よくないですが。。。

そして、このクッキーには食べるのにすこし注意が必要だ。
口に入れるとホロッと崩れそうなくらいの柔らかい食感。
それと同時におからが口の中の水分という水分をが全て奪い去っていく!
ちょっと苦しくなるので、これは半分ずつ食べるのが正解だと思う!
私はこの詰まる感覚が好きなので1枚を口に入れる。

おからは水分を含むと猛烈に膨れるらしく、小麦粉を使用しないこのおから100%クッキーは4枚くらい食べると
「今日はもう晩ご飯いらないかな」
と思ってしまうほどの満腹感。

主食じゃないから食べた後のがっかり感はなく、自然に食事量が減るという所がいい!

しかも食物繊維が多いというおまけ付き。
このクッキーを食べた日と食べなかった日ではトイレの回数が変わるほど。

あえて短所があるとすれば値段が少し高い事かな。
量は900gと多く、賞味期限も長いので正直欠点はありません。

まあ、正直私は女性ではないので肌の調子や栄養、ビタミンなどの健康、美容情報は全然知らないしわからない。

ただ、食べると満足するお通じもいいという事だけを伝えたい。

おから100%クッキー 900g

新品価格
¥2,138から
(2018/6/21 12:47時点)





この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7790173

この記事へのトラックバック
プロフィール
たけしさんの画像
たけし
私は革を扱う業界で働いており、そこで思った事や感じた事を自分なりに伝えていけたらなと思っています。趣味でバイクやゲームもするので色んな日常の事を思いついた時に書いていきます。
プロフィール

人気ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
最新コメント
レザークラフトをはじめたいならお店へ。道具や材料を見に行こう! by スーパーコピー 財布 コーチ (04/11)
レザークラフトをはじめたいならお店へ。道具や材料を見に行こう! by オメガブランドコピー日本的な人気と信頼を得ています。安心、安全にお届けします日本では手に入らない商品も、全て卸売りします。価格、品質、自信のある商品を取り揃えておりますので (12/23)
【レザークラフト】革を切る道具のおすすめ。 by 今回、合計金額の手違いがありましたが、丁寧で迅速なメールを下さりとても対応が、良かったです。気持ちのこもった、直筆の手紙もとても嬉しいです。大好きです。 (12/23)
レザークラフトをはじめたいならお店へ。道具や材料を見に行こう! by ガガミラノ 財布 スーパーコピー 2ちゃんねる (11/05)
レザークラフトをはじめたいならお店へ。道具や材料を見に行こう! by スーパーコピーブランド 国内発送 (10/15)
最新記事
カテゴリーアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。