アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2020年03月28日

アフィリエイト2日目。

最悪️

操作が上手いこといかず同じ内容の投稿は2回目です。

このような状況も妥協せず頑張らないといけないですね^ ^

さて、アフィリエイトですが二日間、それまでYouTubeとか先輩ブロガー達の話を山ほど聞き
始めましたが ただ…

ハードルが高い️

このアフィリエイトは運も関係すると思います。
後、その人が持っているセンス、また感性。
それがかなり必要だと思います。

やっぱり常に考え、常にアンテナを立て敏感にならないといけないと思います。

後は、自分を奮い立たせる事も必要ですね(^^)

二日間で偉そうに言ってますね(^^;;

さて、 私は以前 飛び込み完全歩合制の営業マンでした。一時は挫折しましたが何とか色々な営業して営業経験は18年ほどです。

色々、売りましたよ(^^)

で、今現在は自分の屋号を持ち自分で仕事しています。

けれども自分でできる行動はしれてますし、集客の為、自分が動かないと行けないです。
はて、それはいつまでできますか?老後は大丈夫でしょうか?
いつまでもお客さんが同じサービスにお金を出してくれますか?

その不安があり、アフィリエイトを勉強し始めました。まだまだ勉強中ですがこの職業は夢があります。
凄い金額が待ってます。

精一杯やれば必ず結果がでると信じて頑張っていきます。
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9735118
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2020年04月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
北大路剛士"kitasan"さんの画像
北大路剛士"kitasan"
日々の暮らしの中で時代はどんどん流れています。そういう情報をいち早くキャッチし、追求し、発信し続けてたいと思います😎
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。