アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2022年06月04日

製造業・工場の求人を探すなら工場ワークス

工場ワークスとは?

現在27,000件以上の求人を扱っており、求人は毎日更新しています。

全国各地の工場求人情報、工場に従事するいろいろな職種の求人情報が掲載。


main.jpg


製造領域に特化しているから、経験者や有資格者・製造系のお仕事を
希望している方が集まりやすいサイトです


工場ワークス


ユーザーの8割は45歳以下の働き盛り!

男女比は6:4で女性層の獲得も実現しています。


keisagyo.jpg


女性に人気の食品加工や工場事務の仕事もあります。
正社員、派遣、契約社員、アルバイト・パートなどの雇用形態別の情報も充実しています。



求職者とつながりやすい!

つながりやすさの3つの特徴

1.求職者からの着信の際、通話前に音声ガイダンスが流れるので、工場ワークスからの応募ということが判りスムーズに対応できます。

2.電話応募があった際、メールでも通知が届きます。不在で電話に出れなかったとしても発信元が判るのですぐに折り返しが可能です。

3.電話応募の毎月の反響はデータに残るので、正しく件数を把握できます。媒体選定のための費用対効果が検証しやすく便利です。




main03_pc.jpg


未経験でも高収入が可能な求人が多い、短期長期案件両方兼ね備えている、
期間工訴求や女性や男性にもダントツ人気の高収入+軽作業求人。

このように、工場ワークスには細かく自分にあった条件別に多くの工場求人が掲載されています。

働く場所や職種、雇用形態、その他の条件などを絞り込んで、
求めている条件にぴったりの工場の仕事が見つかるサイトとなっています。

工場で働きたい人のための求人サイト。

工場の仕事探し。寮完備・期間工・期間従業員など製造業のバイト・派遣・正社員求人情報を掲載!

稼げる&メリットいっぱい

期間工の求人特集

期間工(期間従業員・期間社員)の求人特集です! 愛知や東京、大阪など地域別に検索したり、職種や働く条件によって求人情報を絞り込んだりできるほか、新着おすすめ期間工求人情報もピックアップしていますので、気に入ったものがあればすぐに応募することが可能です。トヨタやホンダ、日産などの自動車をはじめとする大手優良メーカー案件や、寮付き・住み込みの案件など、製造業・工場求人に専門特化している工場ワークスならではの期間工求人が満載です!

期間工(期間従業員)ってどんな仕事? どんな求人があるか知りたい!

短期間でガッツリ稼ぎたい人に人気なのが期間工(期間従業員)の仕事です。ネットや新聞などに求人が出ているのを見て興味を持った人もいるでしょう。ただ稼げるなら応募してみようと考えている人も、「具体的にどんな仕事をするの?」「仕事はきついの?」「働いている間は、どんな生活になるの?」など、知りたいことはたくさんあると思います。そんな人は必見! 期間工の仕事内容や勤務地、待遇、生活ぶりを詳しくご紹介します

日本全国の製造業、工場の求人情報が満載。業種別、期間ごとに仕事を選べるから、あなたの希望の仕事がきっと見つかる!




posted by たかやん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 仕事
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11419820
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
検索
リンク集
 [Dell]決済後最短翌日出荷! このエントリーをはてなブックマークに追加
キーワード検索 お得・節約・話題
プロフィール
たかやんさんの画像
たかやん
プロフィール
ファン
<< 2023年07月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ
【開運カレンダー】
住まいの知恵袋 ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。