アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2021年08月01日

老舗墓石見積もり比較サイト

墓石ナビは全国の優良石材店からの一括見積りが無料で出来るサイトです。

サイト開設から10年近く毎年、2,000件を超えるお問い合わせがあります。

墓石ナビは長期運営により、紹介先業者様の選定が行われているため、

登録の石材店はすべて安心してお客様をご紹介できる状態となっております。

石材は各業者の得意不得意が極端にあるため、見積もりにばらつきが出やすいので

必ず複数社で同一の要望を出して比較検討を行いましょう。

sousiki06.png



墓石価格の相場

値段の相場は、石の種類や形状だけでなく、以下のように地域によって墓石の価格は異なります。
また、墓石ナビ経由の墓石購入平均金額は全国の相場よりも非常にお安くなっております。

また、購入後のお客様満足度調査では98%以上のお客様が購入した値段に満足しているとお答えが
あります。

墓石代の全国平均:166万円
墓石ナビ全国平均:92.3万円


安さの理由は何でしょうか?

1.墓石ナビは各石材店に一括見積もりができるから価格相場が一目瞭然になります。

2.墓石ナビを通してご成約されたお客様には、もれなく最大100,000円分のお祝い金を贈呈します。

3.本サイトは累積2000件以上の全国成約実績があります。不安な点はお気軽にご相談ください。

4.お見積もりのご依頼・建墓サポートなど墓石ナビは全て無料でご利用いただけます。

5.石材店が墓石ナビに登録する際の審査に通った石材店のみ見積もり提出が可能となります。

6.建墓相談ダイヤルを設けておりますので仏事に関するご相談はお気軽にお問い合わせください。


墓石の種類と参考価格

和型の墓石 65万円〜

最も馴染みの深いスタンダードなお墓。低価格なものから高級なものまで多くのデザインを選ぶ事が可能です。

洋型の墓石 65万円〜

スタンダードな和型と同様に人気の有る洋型の墓石です。背の高い物から、デザインを多く施した物まで、幅広く選ぶ事が可能です。

デザイン型の墓石 75万円〜

フルオーダーから既製品迄、多種多様なデザインから選ぶ事が出来ます。近年人気が急上昇している建墓のスタイルです。


墓石の購入・墓じまい等を検討している方、全国500社以上のリフォーム会社の登録がある比較サイトです。

一度、見積を比較検討してみてはどうでしょうか。



タグ:葬祭 墓石
posted by たかやん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 葬祭
検索
リンク集
 [Dell]決済後最短翌日出荷! このエントリーをはてなブックマークに追加
キーワード検索 お得・節約・話題
プロフィール
たかやんさんの画像
たかやん
プロフィール
ファン
<< 2021年08月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ
【開運カレンダー】
住まいの知恵袋 ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。