アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2021年07月18日

電気料金比較|新電力プランを比較して電気代を節約

2016年に電力自由化となり、それまでの地域の電力会社だけの契約から、様々な業種が参入して新電力会社ができ、選択肢が増えました。

しかし、多くのご家庭が見直しをしていないのも実情です。

石油会社や通信会社などが運営しているものはガソリン代や携帯代とのセット割などもありますので、一度、自分の生活にあうセット割をしている新電力会社はないか、比較してみましょう。

新電力会社にすれば必ずしも電気代が節約できるというわけではありませんが、比較してみる価値はあります。


PAK424232_TP_V.jpg


東京ガスの新電力サービス
◆ポイント◆
契約期間中の電気代のお支払いで
Amazonギフト券がずーっともらえる
対象:北海道電力エリア・東京電力エリア・中部電力エリアにお住まいの方




■ご家庭向け新電力
◆ポイント◆
基本料金0円、解約手数料0円、シンプルな料金設定。
お客様のスタイルに合わせて2プランから選択できます。




■関西最安水準/契約先を替えるだけで毎月の電気代が安くなる
◆ポイント◆
各種クレジット決済可能。
奈良電力サイト内に電気代シミュレーション機能有り(関西電力と比較)。
自治体との契約実績も多数あり安心。




■インフラ業界で読者も全世帯対象!月々の電気代が断然お得になる
◆ポイント◆
使用量に関わらず地域電力会社から切り替えなら基本料金・従量料金共に5%OFFになります。
※従量電灯メニュー契約の場合(低圧電力メニューの場合には2%OFF)




■新しい電力の新しい料金。手続き簡単でおトクに始めるなら今!
◆ポイント◆
手続きはwebから簡単申し込み
申し込みに用意するのは「検針票」




■メディア会員の方必見!電気代コスト削減!★大幅還元実施中★
◆ポイント◆
利用料金が高ければ高いほど値下げ額が変わります。
お客様の利用環境に合わせ8つのプランからお見積り!




■業界初!平日昼間の単価がダントツで安い電気プラン新登場!
◆ポイント◆
再生可能エネルギーの発電や地域創生に注力している会社です。
また、阪神淡路大震災から25年、神戸発信の電力会社として新電力事業も行っており、
お客様の暮らしにおトクな電気をお届けしています。




■楽天のでんき 楽天ポイントももらえる!
◆ポイント◆
楽天のでんき【楽天でんき】は、お申込みで2,000ポイントがもらえるサービスとなっております。
基本料金は0円で、電気を使った分だけのお支払いとなります。加えて、ご契約にあたり、切替費用・解約費用等は0円、一切かかりません。
また、これまでと同じ送配電線網が使われるため、電気の品質・安定供給はこれまでと変わらず、安定した電力がご利用いただけます。




■家庭用電力供給!エネルギーのエネオスの電気
◆ポイント◆
「ENEOS」は自社で発電しています!
「ENEOS」ブランド
Tポイントが貯まる


検索
リンク集
 [Dell]決済後最短翌日出荷! このエントリーをはてなブックマークに追加
キーワード検索 お得・節約・話題
プロフィール
たかやんさんの画像
たかやん
プロフィール
ファン
<< 2021年07月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ
【開運カレンダー】
住まいの知恵袋 ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。