アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2022年11月02日

エアコンクリーニングはなぜ、プロに頼んだ方がいいのか

「最近エアコンの臭いが気になる」「でもエアコンクリーニングを業者に頼むとお金がかかる

し…」と思っていたら、エアコン洗浄スプレーという物を発見!お手軽で簡単そうと思い購入

しました。週末になり「よしそろそろやるか」と重たい腰を上げ自分一人でエアコン掃除をスタ

ートしましたが、なんとエアコンカバーを外すだけで一苦労。家のエアコンが古いタイプのせい

か、エアコン洗浄スプレーの裏の説明書きのようにエアコンのカバーがパカっと開かずまずカバ

ーを外した段階で置き場所に困り、しかもフィルターにはホコリがいっぱいなのを発見しゲンナ

リ...。af7fb79b039696f8896143778a63203e-300x300.jpg

いや「エアコンをつけるたびに臭いを我慢したく

ない」と思い気を取り直し、どうにか洗浄スプレ

ーを使い、スプレー洗剤を浸け置いている隙にフ

ィルターを洗い、ついでに休憩タイム。しばらく

浸け置いたら汚れた水が勝手に排水されて、キレ

イになったところでフィルターとカバーを戻し一

件落着。「一仕事終えた後のエアコンの空気は格

別!」と勝手に気分を良くしていたら、エアコン

から水が垂れてきた!急いでインターネットで検索

してみると市販のスプレーは詰まることがあるという記事を発見!!

結局エアコン掃除は業者に依頼せざるを得なくなった…。

無駄な時間と体力を使ってしまった…。

そんな苦労をしないためにも、エアコンクリーニングはプロに依頼しよう!


「市販のエアコン洗浄スプレーでキレイになった」と多くの方は思っていると思いますが、

そのエアコンの掃除の仕方、実は汚れを奥の方に押し込めているだけかもしれません!


【エアコンクリーニングプロ!】



エアコンクリーニングプロがお客様から選ばれる「4つの理由」

Point1

【エコ洗剤】

エアコンクリーニングプロでは「人に優しく汚れに強い洗剤」を使用しております。

安心安全のオリジナルエコ洗剤です。

この洗剤は赤ちゃんが口にする哺乳瓶の洗浄にも使用できるくらいの品質を持つ優良洗剤です。


Point2

【高圧洗浄】

エアコンクリーニング作業の中で一番神経を使うのがこの高圧洗浄です。ただ高圧力で水を当

てれば良いというものではなく角度、強さ、隠れている場所の洗浄などなど、一見大胆に見え

る作業ですが実は手元では繊細な調整を行いながら手際よく作業を行います。


Point3

【防カビ抗菌コート】

清掃後、オプションで防カビ抗菌コートも合わせてご利用されることをおすすめします!

カビや雑菌の繁殖を大幅に抑え、爽やかな風を長い間お部屋にもたらすことができる、

大好評のオプションサービスのご提供です。


Point4

【全国各地スピード対応!】

全国200店舗のネットワークで、お近くのプロスタッフが急行します。どのエリアでも専門家

がお伺いできるので安心してご利用いただける体制が整ってます!

エアコン清掃なら【エアコンクリーニングプロ】にお任せ!


お客様の声

鼻炎持ちの母娘のお母様より

子どもがハイハイで動くようになってから、床の汚れが気になるようになりました。これまではあまり掃除をしていなかった場所のホコリもこまめに取り除くようにしていたのですが、先日、あまり見かけないタイプのホコリを発見しました。真っ黒で薄い状態。嫌な予感がして上を見ると、エアコンの吹き出し口に同じものがたくさん付着していました。幸い暖房の必要なシーズンが終わったばかりだったのですが、梅雨の時期になればクーラーを使う日が出てきます。それまでにはと大急ぎで頼んだのがこちらの業者。横浜で1番口コミ評判のよい業者にクーラーの掃除を頼みたいと思いネットで探していたら、こちらのサイトを見つけました。ネットでの口コミを見ると横浜ではサ一ビスの満足度がとても高かったのですが、実際、これまでしなかったのがもったいないほどキレイにしてもらいました。
ご依願者の旦那様より

横浜に妻の職場があります。妻は職場の中でも重要な地位におり、それこそ各年度における社内清掃業者の決定権も持っています。そんな妻が、社内のクーラー洗浄をどこの業者に任せようかと迷っていました。その姿を横で見ていた私はインターネットを利用し、妻の職場の近くにある口コミや評判の良い業者を探してみました。すると、こちらの業者さんがかなりの高評価を得ていましたので、それを妻に教えてあげました。教えられた妻は、早速こちらの業者さんと連絡をとり、職場のクーラー洗浄を依頼しているようでした。その数日後にはきちんと依頼が果たされたらしく、妻は非常に満足していました。本当にありがとうございました。
ペットを飼っている方より

室内で飼っているチワワは健康のため、きちんと栄養管理をしています。ただやんちゃな子犬は食いしん坊なのか、床に落ちているものを何でも口に入れてしまいます。そのため、以前からエアコンから出るほこりが気になっていました。そこで口コミサイトで評判のよかったこちらに清掃をお願いしてみました。他に比べて料金の安さに不安を感じていましたが、新品の頃のように中まできれいにしていただき、お願いしてよかったと思っています。
お祖母様をご心配なさるお孫様より

高齢のため、骨折が多くなっていた祖母。先日も転倒して肘の骨を折り、しばらく入院していました。無事退院したものの、まだ腕が不自由な状態です。窓の開閉もままならないので、エアコンを使用することが増え一度掃除をお願いすることにしました。家族が仕事で立ち会うことが難しかったのですが、祖母一人の家に業者の方に入っていただくことには抵抗がありました。けれど他にもそういった高齢の方の依頼もあることを知り、相談にも乗っていただけて安心できました。エアコンクリーニングを引き受けてくれる業者はいくつかありますが、祖母も太鼓判を押していたので、またお願いしたいと思っています。


posted by たかやん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 生活
検索
リンク集
 [Dell]決済後最短翌日出荷! このエントリーをはてなブックマークに追加
キーワード検索 お得・節約・話題
プロフィール
たかやんさんの画像
たかやん
プロフィール
ファン
<< 2022年11月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新記事
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ
【開運カレンダー】
住まいの知恵袋 ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。