アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年08月09日

歯磨きしても口臭がする...口臭に悩むときはこれだ!

口臭のある人が歯磨きしても、約86%は口臭レベルが同じか、むしろ悪化する。

出典「ブラッシングのあとに増加するVSC値」2015年 日本口臭学会誌6(1) p21-28 鶴見大学歯学部附属病院 口腔機能診療科での調査結果

この調査結果を聞いて、歯磨きだけでは口臭は改善できないのか....と思いました。

むしろ悪化とは?

なぜ、歯磨きで口臭が悪化するのか?

口臭がする人の多くは、口の奥に汚れがたまっています。

歯磨きをすると、その刺激で口の奥から汚れが出てくると考えられています。


口奥は食べかすや、上あごからの皮膚の剥離(タンパク質汚れ)がたまりやすい場所なので、

歯磨きをしても、口奥はキレイにならず、菌が繁殖し口臭悪化の原因となります。

特に舌苔や膿詮(臭い玉)として汚れが目立ちます。

また、それだけでなく実は「上あごの汚れ」も原因が判明

食べかすだけでなく、古い粘膜が剥離してタンパク質汚れとして毎日落下します。

また舌の汚れが口臭の大きな原因なのは常識ですが、その汚れはどこから来たのでしょうか。

実は、解明すると上顎などお口の中の粘膜がはがれたタンパク質が汚れの元だったんです。

お口の汚れをスクラブする新発想【 スクラブレス 】


上顎などの口腔粘膜からタンパク質汚れが落ちてきてお口が汚れます。

しかし、舌を磨く人はいても、上顎などを磨ける商品は介護用品のスポンジぐらいでした。

それでは、外出先などで手軽にケアすることができず、口腔環境の改善をすることはできません。


そこで、日本初「口腔スクラブ」発想、 口臭ケアができるサプリ『スクラブレス』が生まれました。

scr_03_1.png

【スクラブレス】は雑誌、メディアに紹介されました。

歯磨きしても口臭がする口臭に悩む30代以上の男女の方は

この口臭対策専用の商品【スクラブレス】を使えば、いつでも自信をもって会話ができます。

業界初の解約保証付きもあり安心して購入して頂けます。



【製品・サービスの概要】

株式会社いいの製薬では、食物繊維が優しく口腔をスクラブすることに着目し、

サプリメントとして商品化しました。この新しい「口腔スクラブ(特許庁申請済み)」に

プラスして、タンパク質分解酵素を含むパパイヤエキスを配合し、さらに口腔環境の改善が

期待される乳酸菌、喉に優しいプロポリスとハチミツ、胃腸に届く乳酸菌100億(2粒)で

処方されたスクラブレスを新発売しました。

発売日は、5月4日とし、この日を「口臭ケアの日」として一般社団法人

日本記念日協会に登録しました。

昨年から販売されている薬用の「ルブレン 喉・口臭トローチ」とセットでお届けされる

口臭除去モニター定期コースが、新商品発売を記念して、キャンペーン価格で公式サイト

から購入できます。

お口の汚れをスクラブする新発想【 スクラブレス 】


<3つの特長>


1:舌と上顎の汚れを同時にケアする「口腔スクラブ」

舌だけでなく、上顎などにたまるタンパク質汚れを、食物繊維が優しくスクラブ。

食後に舐めるだけで簡単にケアできます。

img_185716_3.png


2:タンパク質分解酵素を含むパパイヤエキス配合

パパイヤエキスにはタンパク質を分解する酵素が含まれ、お口の汚れをケアします。

img_185716_4.png


3:喉と胃腸にもうれしい成分が届きます。

・喉に嬉しいプロポリスとハチミツ

・胃腸に嬉しい乳酸菌100億(2粒)

img_185716_5.png


株式会社いいの製薬は、日本初「口腔スクラブ」発想、 口臭ケアができるサプリ

『スクラブレス』を新発売

舌と上顎をダブルでケア&喉と胃腸にも嬉しい成分を届けます。

医薬部外品、化粧品、健康食品の通販事業を手掛ける、株式会社いいの製薬は、

日本初※の口腔スクラブができるエチケットサプリメントの「スクラブレス」を

販売開始いたしました。※特許庁申請済み





いいの製薬は、食物繊維が口腔を優しくスクラブできることに着目して、サプリメントとして

商品化しました。

食後に『スクラブレス』を舐めるだけで、舌や上あごなどにたまるタンパク質の汚れを

スクラブして口臭ケアができます。

『スクラブレス』には、タンパク質分解酵素を含むパパイヤエキスを配合しており、

口中の汚れをきれいにします。

また、プロポリスとハチミツを配合しており、喉のコンディションを整える口・喉・胃腸の

インナーケアを考えたサプリメントです。

さらに、2粒あたり100億個の乳酸菌も入っているため、腸内環境を改善するだけでなく、

口腔環境の改善も期待もでき他にも、マンゴスチンエキス、ヒハツエキス、ビタミンCなどを

配合しています。


使用方法

1日に1〜3粒をかまずに、舌全体で柔らかく転がすように

舐めます。

口の中の汚れは毎日たまるため、朝と夜に舐めるのがオススメです。



販売価格

60粒入り(1か月分)で4,980円。現在、『スクラブレス』の発売を記念して、

『ルブレン 喉・口臭トローチ』とセットにした口臭除去モニター定期コースをキャンペーン

価格で販売中です。同キャンペーンの詳細は、ウェブサイトで確認を!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓





posted by たかやん at 21:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 健康

2018年06月03日

口臭対策でテレビCMでも話題の「オーラクリスター・ゼロ」!

まいど〜たかやんです!!


・旦那さんの口臭が気になる主婦の方

・お子さんから息が臭いと言われる父・母・爺・婆の方

・カップルでのデート時の口臭ケア

・お友達や仕事中でお客さんや先方の方に息が臭いと思われたくない方

・女性に好印象を与えたい男性の方

「口臭ケアしませんか?」

また口臭ケアだけではなく、歯をきれいに保ちたい方にもおすすめできます。

オーラクリスターゼロは、1本で4つの働きを致します!
(歯周病・歯肉炎・虫歯予防とホワイトニング)


51yfYGnncRL__SL1500_.jpg
61MAjV0cLUL__SL1202_.jpg

■有用成分:アラントイン、シメン‐5‐オール
■主成分:キシリトール、クエン酸Na、茶エキス、ウーロン茶エキス、ドクダミエキス、ほか
■内容量:25ml
■使用目安:1か月分
■使用方法:適量を口に含み、うがいした後、口を濯いでください。


口臭スプレーでサッと口臭ケアできる「オーラクリスターゼロ」

オーラクリスター・ゼロの通常価格4,880円(税込)が

30%OFF3,540円の特別価格でお買い求めいただけます。




posted by たかやん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 健康

2016年08月27日

水素水生成も水素吸入もこれ1台!至高の水素水サーバー!

まいど〜たかやんです!!



1万人の声から生まれた至高の水素水サーバーです。


ルルドハイドロフィクスの

ここがスゴイ!


「水素濃度」

ルルドハイドロフィクスは、水素を溶解させる前に、水分子を最小単位まで分割したうえで、

その水分子に水素を共有結合させ付着させる生成方法であることから、

気圧の変化の影響を受けずらいため、水素水生成時の1.2ppmという水素濃度が、

12時間経過しても、ほとんど変わらぬ1.0ppm以上の水素濃度が維持されます。


「生成方法」

ルルドハイドロフィクスでは、水素のみが飲用水に入り込むため、

“抜けにくい水素水”が生成されます。

加えて、電気分解特有の臭いがなく、美味しく飲みやすい水素水が出来上がるという特徴があります。


「持続時間」

ルルドハイドロフィクスでは、その根本的な疑問にお答えするため、

生成中に溶存水素濃度が分かる水素メーターを搭載して溶存水素濃度が一目瞭然です。


「水素ガス吸入」

ルルドハイドロフィクスでは、水素水生成に加えて、水素ガスの吸入もできます。

1分間で26mlの水素が発生。

1.0ppmの水素水には1Lあたり1mgの水素が含まれていますので、水素ガス吸入を30分間した場合には、

1.0ppmの水素水を780L飲用したのと同じ水素量を体内に取り込むことができます。


水素水と水素吸入で健康生活をお過ごし下さい!


【水素水+水素吸入! ルルドハイドロフィクス】

タグ:水素水
posted by たかやん at 09:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 健康

2016年07月25日

日本製オゾン発生器で消臭や除菌! オゾンで劇的に効く!!

まいど〜たかやんです!!




オゾン発生器とは、オゾンを放出させることで、消臭や除菌を行う機械です。

小型のオゾン発生器は家庭用や小規模の事務所用に、

大型のオゾン発生器は業務用に用いられます。


ホテルの客室や自動車の車内を消臭したり、飲食店や店舗のニオイを消したり、

食品加工の現場で空中に浮遊する菌を除菌したりすることができます。



オゾンマートは日本では珍しいオゾン発生器専門のインターネット直販サイトです。

オゾン発生器はこれまで、メーカーが製品を作り、1次代理店に卸し、2次代理店に卸し、

販売店の営業マンが足で売って歩く、という売られ方をしていました。

そのためオゾン発生器の価格は現在も一般的には高いのですが、弊社は代理店も営業マンも抱えず、

インターネットで直販を行うことで低価格を実現しています。


オゾン発生器は時間あたりどのくらいのオゾンが出るか、という基準で評価されます。

「〜mg/hr」とか、「〜g/hr」などという評価軸です。

この数値が高ければ高いほど、値段も比例して高くなります。

競合製品と比較していただけるとわかりますが、オゾンマートのオゾン発生器は低価格です。

高い出力でも低価格であることがわかると思います。

オゾンマートの商品は、営業マンがいないため認知はあまり無いですが、

知ってもらえると良さと安さがわかってもらえるので、購入してもらえやすい商品と言えます。


【特徴としては】


・工場直販で代理店や営業マンがいないため、製品の価格が安い。

・同じ理由で原価が低いため、販売手数料がその分高い。

・インターネット上で圧倒的な価格競争力。

・ユーザーレビューを大量に集めており、実績が視覚化されている。

・競合他社よりもLPの内容が厚くコンバージョンしやすい。


・日本製で安心。メンテナンス必要なし。

・介護など個室用に特化。やや狭い空間でも24時間安全に使える。

・介護用に、勝手に誰かが触っても簡単に設定が変えられないようになっている。



ご購入後1年以内に故障が発生した場合、無償で修理を行います。

※ 送料も負担します。着払いでお送りください。

※ 分解したり意図的に壊された場合、また説明書通りにお使いいただけず故障した場合は、

1年以内でも有償となります。


【オゾンケア】介護施設・在宅介護向けオゾン発生器
タグ:臭い
posted by たかやん at 12:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 健康

2016年04月20日

旦那の「不快な寝息」をしっかりサポート!

まいど〜たかやんです!




男性も女性も疲れている時やアルコールを多めに摂った時は

不快な寝息をしたりするもんです。


若い時はそうでもなかったが中高年になると

特に男性はうるさいイビキをかく人が増えてきます。


男女にかかわらずいびきに悩む方が増えていますよね。

こんな人から高い支持を得るサプリが「サイレントナイト」です。るんるん


・夫婦で一緒に寝ている奥さまが旦那のイビキに悩んでいます。

・いびきが原因で離婚になってしまうこともあるほど深い悩みです。

・いびきが恥ずかしくて友達と旅行に行けないといった悩みを抱えている女性も多い等。


慢性的ないびきは重大な問題を引き起こす原因になりかねません。

元から静かをサポートする リンゴ酸マグネシウムと

コエンザイムQ10のダブル配合。

他社商品よりも栄養素を多く配合していることでさらに実感してもらえます。わーい(嬉しい顔)


サイレントナイト



うるさいイビキをどうにかしたい方にオススメの

「サイレントナイト」をお試しくださいぴかぴか(新しい)
タグ:サプリ
posted by たかやん at 14:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 健康
検索
リンク集
 [Dell]決済後最短翌日出荷! このエントリーをはてなブックマークに追加
キーワード検索 お得・節約・話題
プロフィール
たかやんさんの画像
たかやん
プロフィール
ファン
<< 2023年07月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ
【開運カレンダー】
住まいの知恵袋 ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。